天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005.10.9~10 裏磐梯「フットルース」 1日目

2005.10.9~10 裏磐梯「フットルース」 1日目

ポチたま仲間の秋の旅行
みんなは2泊3日だったけど、てるんちはてるパパの仕事の都合で1泊2日。
裏磐梯で、楽しい思い出作りができました。。。


16-1.jpg

桧原湖に到着~!
ここからモーターボートで松原キャンプ場に向かいます。



16-2.jpg

初めてのモーターボート。
てるは乗るのを怖がっていたけど、乗ってからは気持ち良さそうにしていました。



16-5.jpg

松原キャンプ場でバーベキュー!
前泊していたみんなは、お腹をすかせて待っていてくれました。



16-6.jpg

ボクも腹へったよ~!



16-3.jpg

曇り空だったけど、きれいな景色でした。



16-7.jpg

相変わらず大人しいモルド・・・



16-8.jpg

元気いっぱいのグリン・・・
グリンとてるはガウガウしちゃいました。



16-9.jpg

この日初めて会ったポチっち・・・
お目目がクリクリの可愛い子でした。



16-10.jpg

モルグリポチっちが仲良く散歩・・・
モルグリ家は、今日帰ります。



16-11.jpg

キャンプ場の看板わんこ・・・
とっても人なつっこい子でした。



16-12.jpg

バーベキューも終わって、腹いっぱい・・・
てるはかぁちゃんの友達を見ています。



16-4.jpg

かぁちゃんの友達!


今回は6家族、8わんこが集まりました。
てるのガウガウも、前に比べて随分と減ってきました。
このあと、ペンションに向かいます。


2日目へ



| お出かけ(お泊まり) | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT