天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005.10.9~10 裏磐梯「フットルース」 2日目

2005.10.9~10 裏磐梯「フットルース」 2日目


今回のお泊まりは「プチホテル フットルース」
ドッグランと露天風呂があって、お部屋もきれいでした。


16-13.jpg

プチホテル フットルース



16-14.jpg

手前のログハウス風の建物が露天風呂・・・



16-15.jpg

6月に会った時には、思いっきりガウガウしてしまったスキップ君・・・
微妙な距離だけど、2ショットが撮れました。



16-16.jpg

せんちゃんとも、仲良くなりました。



16-17.jpg

みんなが夕食を食べている間、てるは眠気をがまんしていました。



16-18.jpg

お泊まりすると、なかなか寝つけないてる・・・
今日は眠れるかな~?



16-19.jpg

てるは夜中に何度も目を覚ましていたけど、朝は元気に散歩です。



16-21.jpg

ももちゃんには、どうしてもガウガウしちゃう。
でも、とっても気になる存在みたいです。



16-24.jpg

相変わらずスタイルのいいスキップ君・・・
てるとの距離が近くなりました。



16-22.jpg

せんちゃんは2月に会った時より優しい顔つきになっていました。



16-23.jpg

初めて会った銀次君、カッコいい・・・
でも、とっても甘えんぼさんでした。



16-20.jpg

みんなと一緒にドッグランには入れなかったけど、沢山あいさつができました。


沢山のわんこ達に囲まれて、楽しい2日間でした。
みんな可愛くていい子ばかりです。
またみんなで会える日を楽しみに・・・



| お出かけ(お泊まり) | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT