天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005.12.24~25 裏磐梯「サンディーズ」 1日目

2005.12.24~25 裏磐梯「サンディーズ」 1日目


今年のクリスマスは、仲良しのでん君達とペンションで過ごしました。
前に会った時はあいさつが出来て感動したけど、今回はどうかな~?


17-1.jpg

9月にバーベキューをした桧原湖
風が痛いくらいに吹いていました。



17-2.jpg

人影もなく、し~んと静まりかえった湖
雪に覆われていました。



17-3.jpg

今回のお泊まりは「ゲストハウス サンディーズ」



17-4.jpg

ものすごい雪が積もっています。



17-5.jpg

チェックインを済ませて散歩に出ました。
雪で前が見えません。



17-6.jpg

さすがのてるも、ホリホリしないで必死に歩いていました。



17-7.jpg

散歩の途中で、突然出てきたデカいやつ・・・
とっても大人しくて、いい子なのに



17-8.jpg

てるは一人でガウガウしてました。



17-9.jpg

でん君が来るのを待っています。
「早く来ないかな~」



17-10.jpg

でん君、到着~!



17-11.jpg 17-12.jpg

17-13.jpg

でんままが撮ってくれた、てる&でんの部屋での様子
どっちもマイペースだけど、ガウガウしないで一緒にいました・・・嬉しいっ!



17-14.jpg

晩ご飯
椅子に上がって、まわりを確認しているてる



17-15.jpg

とうちゃんの横で、じっと食べものを見ていますが、
何ももらえませんでした。



17-16.jpg

新潟から来ていた、しろちゃんのお父さんにナデナデしてもらっています。



17-17.jpg

しろちゃんは「新潟動物ネットワーク」の紹介で、お父さんとお母さんの家族になったそうです。
いつも笑顔のしろちゃんでした。


わんこのてる、でん、しろちゃん、スーちゃん、ヒメちゃん
にゃんこのそらちゃんがお泊まりしていました。
食事中もみんないい子で待っていました・・・食事は美味しかったよ~!



2日目へ




| お出かけ(お泊まり) | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT