天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005.12.24~25 裏磐梯「サンディーズ」 2日目

2005.12.24~25 裏磐梯「サンディーズ」 2日目


てる&でんが同じ部屋でお泊まりするのは初めてだったので、少し不安だったけど
それぞれに居心地のいい場所をみつけて、(mー_ー)m.。o○ zZZZ
てるは相変わらず夜中に何度も起きて、ウロウロしていたみたい・・・


17-21.jpg

2日目の朝、でん君と一緒に散歩



17-22.jpg

昨日のデカいやつに会いに行った。
でん君が一緒だったせいか、てるもこんなに近づくことができました。



17-23.jpg

前はお互いに別々の方向に歩いた二人
今回は足並みを揃えて歩きました。



17-24.jpg

こんなに近くにいても平気
うううっ、嬉しいよ~



17-36.jpg

ねこのそらちゃんのいる部屋・・・気になります。



17-25.jpg

サンディーズの廊下は、木の香りがして癒されます。



17-26.jpg

仲良しになったてる&でんにも癒されます。
やっぱり気になるものは同じだね。



17-27.jpg

朝降っていた雪も、チェックアウトの頃には止みました。



17-28.jpg

コーヒーを飲みに寄り道したカフェ
てるとでんも一緒に入ったのに、写真がない・・・
ここはカフェの駐車場です。



17-29.jpg

まだまだ遊びたい二人と一緒に五色沼へ・・・
車から降りた二人は、揃って駆け出します。



17-30.jpg

雪に覆われた五色沼



17-31.jpg

でん君はとっても元気!
深雪の中へ走って入って行きます。



17-32.jpg

よーし!ボクも行くじょ~っ!
(うんちをしているのではありません)



17-33.jpg

二人一緒にホリホリしました。
こんなことがとっても嬉しいとうちゃんとかぁちゃん・・・



17-34.jpg

でん君とお別れの時間・・・
また一緒に遊ぼうね♪


今回もてるとでん君の距離は近くなりました。
てるの方が年上だけど、いつもでん君に教えてもらうことが多いようです。
でん君を通して、わんこと遊ぶことを覚えてくれたら嬉しいな~♪
でん君、でんまま、いつもv(*^ー^*) ありがと♪



| お出かけ(お泊まり) | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT