天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蔵王で散歩

img186.jpg

昨日とうちゃんはいつもより早く仕事に行ったんだ。
そしたらいつもより早く帰ってきて、蔵王坊平に散歩に連れてってくれたよ。




img187.jpg

ここは冬になるとクロスカントリーっていうスキーのコースなんだってさ。
1周するとボクの散歩に調度いい距離だよ。




img188.jpg

って・・・1周したらここに乗っけられて、はみ毛のカットされたよ。
そう言えばずうっと前にもここでカットされたんだっけ、ここに来た目的ってこれかい?




img189.jpg

でも、お天気も良くて楽しかったからいいや。




img190.jpg

坊平の帰り道にある「山川牧場」でとうちゃんとかぁちゃんはソフトクリーム食べた。
ボクもコーンのとこ食べた。ウマウマだったよ。




img191.jpg

お客さんに可愛がられてる、営業犬のウシちゃん。
お店の中からお店のまわりをあちこち歩き回って、お仕事してたよ。
頑張ってるね。



| てるの日常 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

てるくん元気そうだね!!
GW うちもバーベキューやって
毛をカットされて・・・
おんなじだね(とほほ・・)
蔵王坊平って素敵なところ!
関東地方は天気がよくなくって
がっかりだよ!そちらは
天気よく気持ちいい日だね!

| ロッキー&チョコボ | 2008/05/05 14:07 | URL | ≫ EDIT

★ロッキー&チョコボくんへ

アハハ~、ロッキー&チョコボくんもボクとおんなじだったんだね。
楽しいことして油断してるとこに、ひどいと思わない?ったく。
坊平はボクんちのまわりよりも涼しくて、気持ちいいよ。
人もわんこもあまりいないから、ボクのお気に入りなんだ。

ロッキー&チョコボくんちのとこは、お天気が良くなかったんだね。
ボクんちのとこも今日は曇りで、夕方の散歩中に雨降ってウンPの出が悪かったよ。

| てる | 2008/05/05 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/286-07c70408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT