天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウシちゃん&としぞうクン

img192.jpg

ボクが散歩の途中で時々会うとしぞうクン。
昨日の日記に書いた、山川牧場のウシちゃんはとしぞうクンのお母さんわんこなんだよ。




img193.jpg

この前(4月29日)仙台に行く前に朝の散歩してた。
ラブちゃんに会ったからあいさつしてたら、向こうからとしぞうクンがやってきたよ。
そしたらボクは車に乗っけられちゃった。




img194.jpg

前はとしぞうクンともあいさつしてたのに・・・ボクさ、としぞうクンにガウガウしちゃったんだ。
それからボクと見ると、としぞうクンはお母さんの後ろに隠れるようになったよ。
としぞうクン、ガウガウしてごめんね。またあいさつできるようになるといいな~。



| てるの日常 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガウガウ

てるさん、優しそうなお顔なのにガウガウするんだね。
やっぱ、おとこのこだ。

| りきりき | 2008/05/06 18:12 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

あ、それよく言われるよ。
「こんな顔してガウガウするの~?!」って。
これでも前に比べるとガウガウしなくなったんだよ。
年とって少しずつ丸くなったのかな?って、かぁちゃんが言ってる。

| てる | 2008/05/06 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/287-c4be3f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT