天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウメちゃん、大好き!

ずっと前に紹介したウメキチくん、あれから何度も会ってボクはいっぱいガウガウしたけど、ウメちゃんはいつも優しかったよ。
そんなウメちゃんのことがボクは大好きになって、ウメちゃんちの近くに行くと走って会いに行くんだ。

img217.jpg

ウメちゃんのお家はお庭の中にあるから、ウメちゃんはいつもお庭の柵の中にいるよ。




img218.jpg

だからいつもこんな感じとか




img219.jpg

こんな感じであいさつしてるんだけど・・・




img214.jpg

今日はお庭の外でウメちゃんが寝てたよ。




img215.jpg

ウメちゃん、おはよー!!

ウメちゃんのお父さん&お母さんのお家は外壁工事中。
それでウメちゃんのお家は工事が終わるまでお庭の外なんだってさ。
ボクはウメちゃんがお庭の外にいたから、すっごく嬉しかったよ。




img216.jpg

ボクがバイバイしてからも、ウメちゃんはずうっと見送りしててくれたよ。
ウメちゃん、また明日~~!



| てるの日常 | 09:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しいお顔

てる君,こんにちは。
ウメキチ君は,優しいお顔しているのね。
毎日ウメキチ君に会えるといいね。
きっとウメキチ君も近くでてる君に会えて,うれしかったと思うな。

| 夢・カナウ | 2008/06/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

てるくん、よいお友達ができて、よかったね~。
私も、ウメキチ君も、喜んでると思います。v-221

| つま | 2008/06/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

★カナウちゃんへ

ウメちゃんはね、いつも大人しくて優しいんだよ。
もう14歳のおじいちゃんなんだけど、ボクもあんなおじいちゃんになりたい。
ガウガウわんこのボクには憧れのウメちゃんなんだ。
だからいつまでも元気でいてほしいな。

| てる | 2008/06/22 19:53 | URL | ≫ EDIT

★つましゃんへ

ウメちゃんとは、つい最近仲良しになれたんだよ。
ボクは元気いっぱいの大人のわんこだとガウガウしてしまう。
ウメちゃんはボクがガウガウしても優しくしてくれたからさ。
すっごいいいわんこなんだよ。

| てる | 2008/06/22 19:56 | URL | ≫ EDIT

うふふ(*´艸`)
てる君またお友達が増えたんだね!^^
てる君のお友達は皆優しそうなわんこばっかりだね!

| 石川アキラ | 2008/06/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

今日の朝も夕方もウメちゃんにあいさつしたんだよ。
ボクがガウガウしてた頃ウメちゃんは寝てばっかだったけど、
この頃ボクが会いに行くと、起きてあいさつしてくれるんだ。
今日はお互いのおけつのにおい嗅ぎながら、クルクルまわっちゃった。
ウメちゃんはほんとに優しくて、大好きだよ!

| てる | 2008/06/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

 なかよしにできて、てるくん嬉しいですね!
 お友達ができて、おたがい楽しいね。


 そしてウメちゃん、やさしいいいお顔ですね。

| ivan | 2008/06/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

★ivanしゃんへ

この頃は、散歩の途中でウメちゃんに会いに行くのが楽しみなんだ。
ウメちゃんがお庭の柵の外にいるからね。
だからボク、ずうっと外壁工事が終わらないでほしい。

ウメちゃんは誰にでも優しくて、子供たちにも人気者なんだよ。

| てる | 2008/06/28 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/296-d544c440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT