天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初キャンプ

元々はアウトドア好きなあひるです。
しかし、なぜかインドア派のもんすけなので、キャンプは9年7年ぶり。
てるは初めてのキャンプだよ。
てことで近場の「オートキャンプ場 きららの森」に行ってきたです。


img229.jpg
設営したばかりのタープの中で、困った顔のてる。
これから何が起こるんだ?ってとこかな?




img230.jpg
散歩を始めても「かぁちゃん、ここはどこなんだ?」って感じだったけど、
そこは山とか草が大好きなてるのこと、すぐに楽しい散歩になったよ。

このあとの晩ご飯&テントでの写真は撮ってません・・・。
それはあひるがビールを飲み始めて、気持ちよくなってきたから(-_-;)

てるはいつものよだれタラリンで晩ご飯をウマウマ~な顔で食べ、
テントで寝られるかな?なんていう心配をよそに、グーグー寝てたのだ。




img231.jpg
初めて会ったわんことは友達になんてなれないてるだけど、
今回初めて会ったうなちゃんとは相性が良かったみたい。
すぐにあいさつが出来たし、においも確かめ合って、仲良しになれたよ。




img232.jpg
うなちゃんは立派なキャンパーわんこ、キャンプではてるの先輩だよ。
お尻をスリスリってしてくるのでナデナデすると、お尻をフリフリするのだ。
そのあとお父さんに「気持ちよかったよ~!」って報告するとこがラブリー♪だったよ。




img233.jpg
昨日の設営の頃は不安な顔してたてるだけど、撤収の時には余裕の表情。
これからは色んなところでキャンプしたいね!


とうとうてるもキャンプデビューしました。
頼りないとぉちゃん&かぁちゃんなので、設営に時間がかかり過ぎ。
しかもテントとタープのつなぎ方が分からなくて、他のサイトを見てみたらタープの向きが逆だし・・・。
でも、気づいた時には直す気力も体力も残っていなく、腹も減ったから「ま、いっか」ってことで。
回数を重ねたら、少しは慣れることできるのか?

それにしても、やっぱ外で食べるBBQ&ビールは最高~~~!
調子こいて飲み過ぎたのでした。



| キャンプ | 19:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o´艸`)かあちゃんよっぽど楽しかったのかな?
てる君は自然が好きだからいろんなところに行けるね^^

| 石川アキラ | 2008/07/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

楽しいキャンプ

てる君
キャンプ楽しくて良かったね。
お友達もできたし・・・・。
涼しいそうな場所だし・・・
でも、てる君のちょっと困った顔、可愛い!!。
かあちゃん、テント張りお疲れ様でした。
涼しい屋外でのBBQとビ-ル、いいなぁ~~。

| 鹿村 | 2008/07/21 09:17 | URL | ≫ EDIT

どっちもカワイイ

てる君こんにちは。
てる君ちのそばには、素適な場所がいろいろあって羨ましいな。
お外で食べるウマウマは、格別だよね。
私もよだれタラリーンってなっちゃうよ。

1枚目と一番最後の写真、顔違いすぎ。
でも、どっちの表情もカワイイです。 

| 夢・カナウ | 2008/07/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

てるさん、初めてのキャンプはドキドキだね。
外で食べるBBQ&ビールは最高ですよね。

| りきりき | 2008/07/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

キャンプ

あひるさん一家はキャンプに行ってきたのね。大自然の中で家族水入らずでBBQとビール!とっても楽しそうです。うなちゃんとお友達になれてよかったですね。いいこと尽くめでてるちゃん、すっかりキャンプにはまってしまったのではないかな?

| マリコ | 2008/07/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

かぁちゃんはね、ひっさびさのキャンプでテンション上がってた。
そんでもって飲み過ぎたんだってさ。(笑)
でもね、ボクも楽しかったんだよ。
次のキャンプが待ち遠しいんだ。

| てる | 2008/07/21 18:00 | URL | ≫ EDIT

★鹿村しゃんへ

キャンプって初めてだったけど、すんごく楽しかった!
ボクもおにぎりとお肉食べたんだよ、ウマウマだったよ。
残念ながら涼しくはなかったんだけどね。
ボクもお外が大好きだから、また行きたいな~。

| てる | 2008/07/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

★カナウちゃんへ

キャンプ場に着いて、とぉちゃん&かぁちゃんがテントの設営してる時、
何をしてるか分かんなくて不安になったんだ。
でもね、ウマウマ食べたらそんなのどっかに吹っ飛んだよ。
こんなに楽しいんだったら、もっと前から行きたかったかも・・・。

| てる | 2008/07/21 18:11 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

うん、最初はドキドキだったよ。
だけど、すぐに楽しくなった。
お外で食べるといつものウマウマがもっとウマウマになるね。
かぁちゃんも「外で飲むビールは旨いっ!」って言ってたよ。

| てる | 2008/07/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

★マリコしゃんへ

BBQもテントで寝るのも、楽しかったよ。
うなちゃんと友達になれたことも嬉しかったんだ。
行ってきたばっかなのに、またキャンプ行きたいな~って思うもん。
いつ連れてってもらえるのかな?
いい子にしてないとね。

| てる | 2008/07/21 18:22 | URL | ≫ EDIT

飲み過ぎ注意!(笑)

おいおい!行ったべ~~~キャンプ~~
ウチらと~~~
って・・・・
あれいつだっけ??(笑)
え??もう9年も前?結婚前??
ウチもそれ以来キャンプしてないよ~
なのでリコもまだ未経験です。
てるに先越された~~
いいね!いいね!浴びるほど呑んじゃって~~~~^^
私も仲間に入りたいよ~

| のとり | 2008/07/22 15:56 | URL | ≫ EDIT

てるくんキャンプ楽しくてよかったね♪
大きいワンコが苦手なうなっちだけど
てるくんが優しくしてくれてから仲良くできてよかった~!!

またいつかどこかで会えるといいな☆
てるくん次のキャンプでは、もう困ったお顔にならないといいね!

| かかあ | 2008/07/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

そうそう、あれ以来キャンプしてないのさ。
・・・でも・・・あれって7年前だわ、間違ったわ。
また皆で一緒にキャンプしたいね~!飲み明かしたいね~!
今回のキャンプで、ブーの有難さがしみじみ分かったよ。
何でもやってくれてたよね?キャンプには重宝なやつだよね。(笑)
リコちゃんのキャンプデビューもそろそろかな?

| あひる | 2008/07/22 18:39 | URL | ≫ EDIT

★うなっちママへ

うなちゃんのママ~!この前はありがとです!
わんこが苦手なボクと仲良しにしてくれたうなちゃんも、ありがとうだワン!
ボクは初めてのキャンプ、楽しかったよ。
ほんとにほんとに、またどこかで会いたいな~!   てる

うなっちママさん、ご訪問ありがとうございます。
初キャンプからの帰り道、次はどこに行こうか?と話していました。
てるとの楽しい思い出、いっぱい作りたいと思います。
またどこかのキャンプ場でお会いしたいですっ!!   
うなちゃん&うなっちパパさんにもよろしく!   あひる

| てる&あひる | 2008/07/22 18:46 | URL | ≫ EDIT

たのしそうなキャンプ!!僕たちもしたいんだけど
ママがキャンプきらいなんだよぉぉぉぉぉ。
なぜって聞いてもおしえてくれないいんだ~。
たのしそう。・・意外とうちのママはインドア派なんだよ。

| ロッキー&チョコボ | 2008/07/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

★ロッキー&チョコボくんへ

ロッキー&チョコボくんのママは、どうしてキャンプが嫌いなのかな?
ボクのかぁちゃんも昔は嫌いだったんだってさ。
それはキャンプ場には虫がいっぱいいて、カユカユになるからだって。
だから、これでもかってくらいの虫対策でキャンプしてるよ。
インドア派のボクのとぉちゃんもハマったみたいだから、一度試してみたらいいのにね。
キャンプ場でのご飯は超ウマウマだったから、ロッキー&チョコボくんも好きになると思うよ。

| てる | 2008/07/26 11:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です♪

初キャンプ楽しかったね。
テントがあれば遠出もOKじゃん。茨城まで来れそう?
それとも中間地点で合流も可・・・だね。

今のうちにいっぱい楽しみましょう!!
キャンプは大人数もいいよ~
てるのガゥガゥ、全然大丈夫だから。
機会があったら、ぜひぜひやりたいです!

| ラッキー&ゆず | 2008/07/27 09:22 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

やっと我が家もキャンプデビューしたよ。
皆さんと一緒にキャンプできたら嬉しいな!
予定立てて連絡しようと思ってたんだよ。
近いうちにメールするので、よろしくねっ!!

| あひる | 2008/07/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

祝!キャンプデビュー!!
やった~!これで「てる君一家」と一緒に遊べるぞー!
途中で合流でもOKよ~!
みんなで遊ぼうねー!

| ハナヒナ | 2008/07/31 12:23 | URL | ≫ EDIT

★ハナヒナさんへ

うほほ~い!!
やっとこさ念願のキャンプデビューしましたよん!
てるはガウガウわんこだけど、一緒に遊んでね。
それから、てるのとぉちゃん&かぁちゃんも仲間に入れてね。
メールさせてもらうから、待っててちょ♪

| あひる | 2008/07/31 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/301-e6ef18ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT