天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい公園

20080814214447.jpg

よそんちのお父さんは夏休みなんだってね。
ボクのとぉちゃんは今日も仕事~。
でもね、いつもより少しだけ早く帰って来たよ。

それで今日は久々にここに連れてきてくれた。
ボクがボクんちに来た頃、毎日散歩に来てた公園。
なんか落ち着くな・・・

                                   携帯からでした



| てるの日常 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるくんあひるさん、お久しぶりです^^
てるくんのとぉちゃんはお盆もお仕事なんだね。ホクも去年はポンスがお仕事だったから暇してたよ。

昔よく行った落ち着ける場所があるっていいよね。
ホクも去年までは、小さい頃から行ってた海や、S公園や、サイクリングドーロがあったけど、すっごく遠くに引っ越しちゃったからもう連れてってもらえないんだ。
でも、これから馴染みの場所が見つかるといいな。
毎日暑いけど、てるくん大丈夫?

| ポンチュ | 2008/08/15 01:03 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュしゃん&ホクくんへ

ボクのとぉちゃんは、お正月のお休みも少なかったよ。
毎日みんな一緒にいたいけど、仕方ないんだよね。
アチチだから寝てばっかいるけど、食欲モリモリ元気だよ。

ボクさ、ここに来た頃はどんなわんこにも思いっきりガウガウしてたからね。
遠くまで見渡せるこの公園に車で行って、わんこを避けながら散歩してたんだ。
だからたま~に行くと懐かしいんだよ。
ホクくんにもまた大好きな場所がみつかるよ。
それから、ホクくんだったらいっぱいお友達もできると思うよ!

| てる | 2008/08/15 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/303-29d4194c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT