天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前森高原に行ったけど

img238.jpg
土曜日に最上町ってとこの「前森高原」に行ったよ。
前にキャンプした時に会ったうなちゃんのお父さんが教えてくれたんだ。
ほんとはここでキャンプの予定だったけど、雨が降ってきたし、風が強くて寒かったし、
チェックインの時間になってもキャンプ場にはだぁれも来ないから、今回は中止にしたよ。




img239.jpg
すご~く広い原っぱだったけど、天気が悪くてテンション低いボク。
今度は晴れた日に行きたいな~!




img240.jpg
原っぱの上の方には、お馬しゃん・鹿しゃん・羊しゃん・やぎしゃんがいたよ。
写真は、やぎしゃんとあいさつしてるボクだよ。




img241.jpg
敷地内の「大場満郎冒険学校」のとこにはわんこがいっぱいお昼寝してた。
犬ぞりをひくわんこらしいよ。カッコいいね!


  さっさと帰ってきたけど、帰りには雨が強くなってきたからキャンプ中止にしてよかった。
  初心者キャンパーのとぉちゃん&かぁちゃんは、テントの設営にやたら時間がかかるので、
  雨の中では絶対にめげてしまうし、そのうちケンカに発展しそうだもんね。(汗)
  今日も朝からずっと雨が降ってる・・・。
  このまま秋になるのかな~?                         あひる






| てるの日常 | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる君、こんにちわん!
こちらも昨日今日と、涼しい(夜は寒い位・・)ですよ~
お天気がイマイチで残念でしたが、前森高原。。なかなか良いところみたいですね~。ウマウマなところもあるみたいだし・・またのレポートを楽しみにしてます。その時はテンション高い、てる君になっているかな~?

| chibi | 2008/08/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

★chibi しゃんへ

chibiしゃんとこも涼しくなってきたんだね。
ボクんちのとこは1週間以上i-3が続いてるよ。
雨ふりが苦手なボクは、晴れた日が続いてほしいんだけどね。
前森高原は、絶対に晴れた日に行きたいな。
そしたらまたブログに書くからね!

| てる | 2008/08/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

おおお、てるさん、やぎさん怖くないんだね。
ものすごく中良さそうでいいね。
キャンプはやっぱり楽しそうです。

| りきりき | 2008/08/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

ここのやぎしゃんは優しかったよ。
子供たちとも仲良しにして遊んでたもんな~。
キャンプはこの前初めて行って楽しかったんだ。
だから今回は中止になってがっかりだった。
また行きたいな~!

| てる | 2008/08/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

雷雨続き

キャンプ、中止にしてよかったね。
また別のときに連れて行ってもらおうね。
それにしてもここのところ雷雨が続いているけど、
あひるさん、咳のほうは大丈夫ですか?

| マリコ | 2008/08/30 13:38 | URL | ≫ EDIT

★マリコしゃんへ

前森高原から帰ってきてからも、ずっと雨ふりが続いてるよ。
昨日も今日も思いっきり降ってて、う○ちの出が悪いんだ。
風ちゃんは雨降りでも平気なのかな~?
ボクは苦手だから、雨の日が続くとつまんないよ。   てる

マリコさん、毎日の雨と湿気は嫌になりますね。
そろそろカラッと晴れた空が見たくなります。
咳・・・覚えていてくれたんですね。
時々出るけど、ひどくはないので大丈夫です!
ありがとう!!   あひる

| てる | 2008/08/31 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/306-a36b151c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT