天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須キャンプ 1日目

img244.jpg
9月13~14日と「那須高原オートキャンプ場」でキャンプしました~!
今回はゆかいな仲間達が集まったのだ。

てるとのお見合いの時から何かとお世話になっている「ラッキー&ゆずさん家」

前から会いたいと思っていて、今回やっと会えた「ハナヒナさん家」

いつも仲良しにしてもらっている、てるの親友「でんクン家」

人間6人&わんこ9頭のわいわいキャンプとなりました。




img245.jpg
ここはペットフリーサイト、車1台とテント&タープを張ってもこのゆとり・・・。
わんこ達をノーリードにしておけるのでここを選んだんだけど、正解だったよ。




img246.jpg
となりのサイトにいる龍馬(左)&カムイと、柵越しにごあいさつ。




img247.jpg
みんなで一緒に散歩したよ。




img248.jpg
お互いに通じるものがあったのか、あいさつし合うフクちゃんとてる。
何が通じたのか?は、2日目につづく・・・



散歩の後は宴会の始まり始まり~~!
ビールを飲み始めたので、もちろん写真はありません。



年とともに丸くなったとは言え、まだまだガウガウわんこのてる。
「ペットフリーサイトだけど、てるはリードにつないでおかなくちゃいけないかな?」
なんて心配していたとぉちゃん&かぁちゃん。
そんな心配をよそに、てるはマイペースでみんなと同じ空間にいられたよ。

うちの子になって5年だもんね、てるは大人になっていたんだね。
それに比べて、年はとったけどまだまだ頭の中がお子ちゃまなとぉちゃん&かぁちゃんです。
トホホ・・・・・・


つづく


| キャンプ | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~!
お友達がいっぱいできたんだね!^^
そうだよね、キャンプにいい時期だよね。
いいなあ、こういうキャンプ場。
てる君もおとなになってたのに驚き(笑)
ガウガウというと僕はウメ吉君を思い出すよ。

| 石川アキラ | 2008/09/16 19:52 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪
てるがすっかり穏やかワンコになってたので
あひるさんのおうちが気に入ってるんだと思ったよ。

サイトの写真、ほんと広々としてるね。
ここを選んでくれて感謝です。
もっとたくさん出来るといいのにね。
今度はいつ会えるかな~!!

| ラッキー&ゆず | 2008/09/16 20:20 | URL | ≫ EDIT

楽しいキャンプだったね~。
てるもみんなの中で思うよ~に、自由に過ごしていたね♪
居心地の良い空間だったんだろうなぁ。
それを見ていて心がほっこりしてました。

そして今回はいっぱいいっぱいお世話になりました。
でんはてる家のテントが安心できる場所だったみたい。
自分の物のように使っていて ごめんよ。
また一緒に遊んでね~。

| でんまま | 2008/09/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

楽しいキャンプ

てる君
お友達が一杯でよかったね。
福助君と気が合うみたいだね。
広いキャンプ場で美味しい物を食べて、一杯お散歩して、
お友達と遊んでうらやましいよ。
僕んちは「車」というのが無いから、遠くへお出かけできないって姉ちゃんが言っているんだ。
結構姉ちゃんってスピード狂らしくて、チャリンコもかっ飛ばすんだよ。だから怖くて「車」の免許が取れないんだ。
でも、僕も皆とキャンプしたいよ・・・。 マオより

| 鹿村 | 2008/09/17 10:30 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

キャンプ、楽しかったよ~!
初めて会ったわんこ友達とも、一緒にいられたんだよ。
とぉちゃんとかぁちゃんは、すっごい喜んでくれた。
ボク、大人になったかな~?i-235
もう、うめきちクンに会ってもガウガウしてないよ。

| てる | 2008/09/17 17:55 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

今回はほんとに色々とありがと!!
すっごく楽しくて、またすぐにでもキャンプしたいな~なんて。
やっぱ二人と1ワンコよりも、大勢の方が楽しいね。
また会える日を楽しみにしてるよ。

てるのことはわたし達もビックリ!!
あんなに平気でいられるとは思っていなくて・・・嬉しかったよ。
きっと一緒にいたワンズ達のおかげだと思ってます。

| あひる | 2008/09/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

★でんままへ

アハハ~、でんクンはボクんちのテントが気に入ってくれたんだね。
一緒にキャンプできるように~って買ったテントだから、
自分のもののようにしてもらって構わないよ。
また一緒に使おうね!

ボクね、わんこがいっぱいいても平気だった。
きっとみんながいい奴だからだね・・・。
でんままも喜んでくれてありがとう!!

| てる | 2008/09/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

★マオくんへ

キャンプは楽しいんだよ。
特にお外で食べるウマウマは、よだれが止まらないんだ。
フクちゃんとボクはずうっとよだれ垂らしてたから「ヨダレーズ」
そんなこと言われても、いいにおいがすると出ちゃうんだよな~。
マオくんはどうかな?

いつかまたみんなでキャンプする時、マオくんも来れたらいいのにね。
でも、スピード狂のお姉ちゃんの運転は怖いもんね。
だったら近所でBBQも、なかなかいいよ!

| てる | 2008/09/17 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/309-36c81924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT