天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須キャンプ 2日目

昨夜の宴会は超楽しくて、やっぱキャンプは大勢で行くのがいいな~って思ったのだ。

夜中になって雨が降り出し、途中からテントごと流されるんじゃないか?って思うくらい
強い雨の音で何度も目が覚めた。
てるもでんもでんままも、そしてあひるでさえも雨の音で目が覚めたのに・・・
そんな中でもグーグー爆睡している幸せ者が約1名、ある意味、羨ましい奴!


img249.jpg
朝ごはんの準備中です。

てるはサイトの中で、ずっとこんな感じ。
少しだけ距離を置いて、でもみんなの近くにいたよ。
きっとこの距離が、てるにとって居心地のいい距離なんだね。




img253.jpg
この方とは気が合ったらしく・・・つうか、食べ物が引き寄せた・・・?
フク&てるは「ヨダレーズ」と命名されたのだ。
この二人、食いしん坊なところとドジ犬ぶりが似ているかも・・・。




img250.jpg
もんすけが持ってるおやつに群がる(笑)ハナヒナフクちゃん。




img251.jpg
前から見ると、こんないい顔。めちゃ可愛い!!




img252.jpg
ここにもちょっとだけ離れて、ちゃ~んとてるがいるよ。




img254.jpg(撮影:でんまま)
こんな感じ・・・かぁちゃんは嬉しいよ。(涙)




img259.jpg
撤収が始まったころには気温が上がってきて、みんなネムネム。
ラッキー&ゆずさん家のわんこ達は、みんなとってもいい子。
となりのサイトにいた時でも、ずうっと柵越しにお母さんを見てたよ。




img257.jpg
少し前まで走り回っていたハナちゃん・フクちゃんもおネムだよ~。




img256.jpg
ふあ~っ、ヒナちゃんにも睡魔が襲ってきたよ。




img255.jpg
てる&でんも、目がショボショボになってる。


1泊2日の短い時間だったけど、ほんとに楽しい時間だったよ。
わんこ繋がりのみんなとの他愛ないおしゃべりと、大好きなわんこに囲まれて
すご~~く幸せなひととき、みなさんありがとね!



| キャンプ | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~☆

てる君キャンプに行って来たんだね!
お友達と一緒で楽しそうだな。
ウマウマも沢山頂いたのかな?
僕も今月の初めに那須高原にお泊りに行って来たんだよ。
僕もお友達と一緒だったらもっと楽しかったんだろうな・・・。
でも、てる君みたいにお友達と仲良くできるか不安だな。
今度仲良くできる秘訣を教えてくださいな!


| まろ | 2008/09/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

★まろクンへ

まろクンも那須に行ってきたんだね。
そっか~、2週間違ってたら、まろクンに会えたかも知れないんだ~。
滅多にないチャンスだったのに、残念だったね。

ボクはガウガウわんこで、なかなか友達ができなかったんだよ。
いまでも上手に付き合えないけど、そばにいても大丈夫になったんだ。
とぉちゃんとかぁちゃんは「きっと年のせいだ」なんて言ってる。
だからさ、秘訣なんて教えてあげられないんだ。ごめんよ。

| てる | 2008/09/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

念願叶って、東北フレンズ(てる君&でん君)に会えたこと
本当に嬉しく思ってます。
いやいや、本当に楽しかったね!
キャンプ場もGoodだったし!
てる君、ぜ~んぜん「ガウガウ犬」じゃなくていい子だったよ~。
そして、てる君のとーちゃん、かーちゃん!とてもナイスです!
ほのぼの一家が羨ましかったわ~♪
その反面、我が家の3ワンズの落ち着きのなさったら(汗)
またぜひ、一緒にキャンプしましょうね!
また「ヨダレーズ」再結成させねば!

| ハナヒナ | 2008/09/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

★ハナヒナさんへ

こちらこそ、念願かなってハナヒナ家のみなさんに会えて、嬉しかったよ!
てるはね、一緒にいたみんな(わんこ達)がいい子だったから、ガヴカウしなかったんだと思う。
帰りのサービスエリアで会ったわんこには、ガウガウしてたもん。(汗)

ハナヒナフクちゃん、それぞれに個性があってめんこいね。
ヒナちゃんはまさしく魔性の女(笑)連れて帰りたくなったよ。
また一緒にキャンプ出来る日を、楽しみにしてま~す!
「ヨダレーズ」のてるは、今日もよだれたらりんだよ。

| あひる | 2008/09/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

てるくん、とってもよいところで、キャンプしてきたんですね!
そして、素敵なお友達と一緒なんて、うらやましい♪
やっぱり、共通の趣味があるお友達は、いいよね!
みんな、いいお顔してますね。あひるさんの笑顔も、目に浮かびます(お会いしたことないけど)

| つま | 2008/09/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

★つましゃんへ

あのね、キャンプは楽しかったよ。
ウマウマも食べたし、友達もできたしね。
ボクのとぉちゃんとかぁちゃんだけじゃなくて、
集まったみんながニコニコしてて、嬉しくなったよ。
やっぱ自然の中はいいな~って思った。
また会いたいな!って思うんだ。

| てる | 2008/09/22 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/310-d3ead540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT