天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱走

朝の散歩、キャリーカートから飛び出したてるはすごい勢いで走り出した。
いつもはてるを出す時にリードをつかんでいるはずのてるパパ。
ちょっとのスキをつかれちゃった。

「てるーっ!」と呼びながら二人で走った。
振り返りもしないで走っていくてる。
5分くらいでよその庭でフガフガクンクンしているてるを捕まえた。
こんなダッシュは久しぶりで、わたし達は朝からヘロヘロ…
そんな身体の疲れなんかより、呼んでも来ないてるに悲しくなった。

まだドックランデビューはできないなぁ…(T_T)
帰ってきて何事もなかったような顔のてる。
まったくもう!


04,11,16

「鬼ごっこしたかったんだよ。ふたりとも走るの遅いな~」




| てるの日常 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT