天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河原の公園

今日は天気がいいので馬見ヶ崎川の遊歩道で散歩!
ここは日本一の芋煮会をやる河原です。
遊歩道はきれいに整備されていて、水もきれいで気持ちいい。

あ、向こうからわんこが来た・・・
急な石段を登ってわんこを避けたんだけど、てるも向こうも気がついた。
てるはヒーヒー言いながら、すごい力で引っ張る、走る。
向こうはノーリードで喜んでついて来る。
ついて来ないで~っ!!

落ち着いてからてるを見たら目の下から血が・・・
走っている時に
木の枝か棘で切ったみたい。
血はすぐに止まったけど、目じゃなくて良かった。
ビックリしたなぁ。

04,11,21

「こんな飛び石、平気だよ」←前は怖がっていた・・・



| てるの日常 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT