天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ~猪苗代湖モビレージ

10月11~12日、「猪苗代湖モビレージ」でキャンプしたよ。
今回はてるの親友でんクン達とこじんまりしたキャンプだった。
11日は天気が悪くチラチラ雨が降ったりして寒かったけど、それでも楽しかった~!
初心者でヘタレな我が家としては、今年最後のキャンプです。

一日目はほとんど写真を撮っていません・・・
10月ともなれば日が暮れるのも早くて、さすがに夜は冷え込んだ。
夜中になると風が強くて、てるはテントの中で挙動不審になってたよ。
何かあっては困るので(心配症です)てるにリードをつけて、とぉちゃんとかぁちゃんの間で寝せました。


img260.jpg
2日目の明け方・・・いい天気になりそうな感じ。




img262.jpg
どんなに雨に降られても、どんなに強い風に吹かれても
こんな気持ちのいい瞬間があるから、きっとキャンプにはまるんだね。




img263.jpg
でんクンのプロレスの誘いにてるが初めてのったかも?な瞬間。
でもね、これは貴重な瞬間で、てるはすぐにいつものマイペースなてるに戻ったよ。
でんクン、これにめげずにまた誘ってみてね!




img264.jpg
散歩が終わったら朝ごはんの時間。
てる&でんは自分のごはんを残して、でんままが買ってきてくれた美味しそうなパンを狙っています。
やっぱりウマウマには敏感だね。




img265.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎていき、撤収が始まったよ。
てるもでんも不安げな顔・・・なので




img266.jpg
空いていた隣のサイトで待ってもらいます。

てる:ねぇねぇでんクン、テントの片づけ、なかなか終わんないね。
でん:うん、ここだけの話だけど、3人ともドンくさいもんな~。




img267.jpg
てる:あ~ぁ、かぁちゃんがだんだんイライラしてきたよ。
でん:うん、てるクンのとぉちゃん、もちっと頑張んないとな~。




img268.jpg
てる:あっちのサイトにいるわんこ、ごんちゃんて言うんだってさ。
   ノーリードで遊んでて、羨ましいじょ。

でん:うん、おいらもノーリードで走り回りたいな~。




img269.jpg
なぁんて話してたかどうか・・・?
待ちくたびれて、お日さまポカポカで、てるもでんもオネムになってたよ。


ここはかなり広いキャンプ場でした。
天気のせいかこの日はすいててガラガラだったけど、
サイトの目の前に猪苗代湖が広がっていて、気持ちのいい朝を迎えられたよ。
夏に来たらもっともっといい時間が過ごせると思うな~。



| キャンプ | 14:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達とキャンプ

てるちゃん、親友のでんちゃんと一緒にキャンプしてきたのね。ちょっぴりプロレスごっこもできたし、楽しかったね。
お片づけしている間の二匹の会話が微笑ましいです。

| マリコ | 2008/10/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ

今年最後のキャンプは楽しかったかな。
猪苗代湖のほとりなら、夏は泳げそうだね。
来年はここで一緒にやりたいな~

こっちも11月頭にみんなでキャンプやるんだよ。
忘年会を兼ねて集まる予定なんだ。
でも、夜は結構寒いかも知れないね。

てる君とでんちゃんの会話、本当にその通りで笑っちゃう♪

| ラッキー&ゆず | 2008/10/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

おおっ!またキャンプだ!
てる君ちはキャンプがブームなんだね。(*´∀`*)
僕はキャンプって実はしたことないんだ。
お外で食べるごはんに憧れるなあ~(笑)
今回もでん君が一緒だったんだね^^
待ってる間にいっぱいお話したんだろうなあ~。

| 石川アキラ | 2008/10/14 00:45 | URL | ≫ EDIT

★マリコしゃんへ

今年は3回キャンプに行ったよ。
ボク、キャンプが好きになったから、来年はいっぱい行きたいな!
プロレスはね~、ボクあまり得意じゃないんだよ。
どうやったらいいのか分かんないんだ。
でんクンは時々「プロレスしよっ」って誘ってくれるのに、ノリが悪いボクだよ。

| てる | 2008/10/14 16:23 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

ここのキャンプ場は広くて景色も良かったけど、ペットフリーサイトはないんだよ。
それから、ひとつひとつのサイトは狭かったかな?
でもね、夏に行けたらきっと最高~!かも。

そっちは11月でもキャンプするんだね。
好きな人は冬でも雪の中でもしてるんだもんね。
忘年会か・・・いいね!
みんなで楽しんでください♪

| あひる | 2008/10/14 16:27 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

かぁちゃんは前からキャンプとか好きだったらしいけど、とぉちゃんはインドア~だからね。
今年はテントも買ったし、とぉちゃんもキャンプが好きになってきたみたいだよ。
ボクはね、キャンプは大好きになった。
だって、外で食べるウマウマは超ウマウマ~!!なんだよ。
アキラしゃんにも食べさせてあげたいな♪

でんクンとは色々お話ししたよ。
何を話したかって?それはボクとでんクンのひみつだよ。

| てる | 2008/10/14 16:31 | URL | ≫ EDIT

今回も一緒にキャンプができて楽しかったよ~、ありがとう。
自然の中で過ごせた時間がとても貴重なものに思えます。
てるとでんのプロレス?らしきものも一瞬あって、あの光景は忘れられないよ。この次も誘いに乗ってくれるかなぁ?
また来年を楽しみにしているね。

※夜も大分遅く、テントのすぐそばで足音聞こえなかった?

| でんまま | 2008/10/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

てる君へ
楽しいキャンプができてちょっとうらやしいよ。
もう、猪苗代湖は寒いと思いましゅ。
でん君とのプロレス、楽しかったでしゅか??
アタチはマオとのプロレスが大好きなんだけど・・・・・。
お天気が良くて良かったでしゅね。
今年のキャンプはもうお終いかな??
てる君のお家はもうすぐ「雪」の季節がきるんでしゅよね。
雪がふったら、「雪遊び」でしゅか??
アタチのお家の方は殆ど雪は降らないんだ。
去年の冬に降ったけど、姉ちゃんが雪玉をぶつけたんでしゅよ。でも楽しかったから、今年も「雪」が降らないかなと思っていましゅ。  メイより

| 鹿村 | 2008/10/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

★でんままへ

キャンプ、楽しかったね!
てるとでんのプロレス?は、また見てみたいよね。
てるがあんな風にしてるの、初めて見たんだよ。
嬉しかったな~!
でんもまた誘ってくれるといいな♪

テントのすぐそばで足音・・・?
気づかなかった。もちろんとぉちゃんも知らないって言ってるよ。

| あひる | 2008/10/15 19:56 | URL | ≫ EDIT

★メイちゃんへ

キャンプは楽しかったよ。
夜、とぉちゃん・かぁちゃん・でんクンのママは「寒い」って言ってた。
ボクとでんクンは平気だったよ。

プロレスはボク、得意じゃないんだ。でんクンは時々誘ってくるよ。
メイちゃんはマオくんとプロレスするのが好きなんだね。
ボクもいつか好きになるかな?

今年のキャンプはもうお終いだってさ。
来年がまた楽しみだな~!

この頃寒くなってきて、しばらくしたら雪になるよ。
今年はいっぱい降るのかな~?いっぱい降ったらホリホリするのが楽しみだよ。
メイちゃんとこにも、雪が降るといいねi-4

| てる | 2008/10/15 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/322-47a1655a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT