天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆睡中

かーちゃんは今年の4月から仕事に行ってます。
てるがうちに来た頃、長い留守番の時それはそれは色々な問題行動の数々。
あまりにも可哀そうで、その仕事の契約満了とともにてると一緒にいることを
選んだかーちゃんでした。

あれから5年・・・

最近は仕事から帰ってもお出迎えもなく、この通り爆睡していることがあります。
カメラのフラッシュが嫌いで、寝ているところがなかなか撮れない・・・はずなのに、
ケージの前にあるタンスの引き出しを開けてガサゴソしても・・・まだ寝てます。

img282.jpg

あぁ、これはてるの耳が遠くなったのではなく、安心して眠っているのだと思いたい
今日この頃です。



| てるの日常 | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる君、気持ちよく寝た?
起きたら誰かがいてくれるのって嬉しいよね(*´∀`*)
段々穏やかな生活になってくるね。

| 石川アキラ | 2008/12/23 01:30 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

ウマウマ食べてる夢見てたら、起きられないんだ。
かーちゃんに起こされても、何がなんだか分かんなくてさ。
「てる、寝ぼけてる~。」って笑われるんだよ。
でもさ、爆睡するのって気持ちいいよね。

| てる | 2008/12/23 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/329-42cd292b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT