天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鮭ジャーキー

img297.jpg
最近のお気に入りの超ウマウマおやつ鮭ジャーキーだよ。
これは「安心安全無添加無着色なんだよ。」ってかーちゃんが言ってた。
ボクよく分かんないけど、すっごいウマウマなんだ。
「マテ」って言われて、真剣なボク。
あまり長い「マテ」だと、よだれが止まんないよ。


ずうっと前にどなたかのブログで知って、気になっていた「愛犬のおやつ」
最近の魚系のおやつは「原産国 中国」の表示が多く、安心できるおやつないかな?
って考えた時に思い出して、注文してみたよ。
お店はいかめしで有名な森町の「シンセイ産直ネットストア」
ついでに自分たちのウマウマも(笑)どっちがついでか分かんないほど。

鮭ジャーキーは早い話が「とば」酒の肴にサイコー!の一品ですっ!!
味見してみた→塩味はついてないけど、鮭の味がいいのでウマウマ。
人間用のとばは薄味あっさりなので、脂っこいとばがお好みの方は物足りないかも?
いかめしとほっけは満足満足~のお味。
活ほたてはほんとに「活」で、開くときに格闘・・・指挟まれました。

これ食べる前の「マテ」てるのよだれの量がハンパないのだ。(笑)



| てるの日常 | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、中国産ってやっぱり怖いです。
うちは道産子タラがお気に入り。
でも、どこで作ってるのか見なかったです。
しっかり見ないとダメだね。

| りきりき | 2009/01/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

あのね、ボクが前に食べてたわかさぎ、中国産だったんだ。
それで色々探してくれたんだってさ。
タラもウマウマだよね、よだれが出るな~。
鮭ジャーキーのお店、時期的にタラ売ってる時もあるんだ。
楽しみにしてるんだけど・・・。(よだれ)

| てる | 2009/01/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく!

新年のご挨拶が遅くなりました。
明日から3連休でやっとゆっくり休養できます。

職場の新年会(飲み放題、楽しみ~)もあるし
ワクワクしています。
あひるさんやでんままともゆっくり飲みたいね。
裏磐梯あたりでどうですか?
ひばりの森にも是非遊びにきてください。

| ラッキー&ゆず | 2009/01/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

待ちに待った連休・・・かな?
きっと子供達も喜んでいるよね、お天気どうかな?
新年会、飲み過ぎないように楽しんでね!

去年は1回だけしか一緒に遊べなかったけど、
今年は何回か一緒にキャンプしたいね。
裏磐梯もひばりの森も・・・楽しみだよ~!!

| あひる | 2009/01/10 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/345-08cd7666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT