天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ばないよ

img354.jpg

散歩の途中でよく会うセナちゃん。
2歳の元気な女の子、ちなみに脱走の常習犯です。




img355.jpg

前はてるがセナちゃんを見るとガウガウしていたので、近づけませんでした。
最近はこんなに近くにいても平気。




img356.jpg

セナちゃんはわんこ大好き、一緒に遊びたいけど、
てるに何回も叱られているので、おそるおそる・・・誘います。
おそるおそるなので、てるが振り向くとビックリして飛びのきます。




img358.jpg

その瞬間を撮りたいのに、動きの速いセナちゃんは→→→




img357.jpg

どんなに誘われても、てるは遊ばないんだけど・・・
またおそるおそる誘ってます。






| てるの日常 | 12:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん てる君ってお好みが難しいな~。
もしかして、てる君より大きなワンコはダメなのかも・・・
一生懸命誘っているセナちゃん、てる君のことが大好きなんだ。
てる君 遊んであげたたら???

| 鹿村 | 2009/04/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

★鹿村しゃんへ

あのね、ボクは元々わんこ嫌いだったの。
それがね、でんクンと仲良しになれてから、少しずつ他のわんことも近くになれたんだよ。
でも、わんことは遊ばない、遊び方が分かんないしね。
だからセナちゃんともあいさつは出来るけど、遊んでやれないんだ。
仲良しになるには時間がかかるボクだから、こんな風に近くにいるのが精いっぱいなんだよ。

| てる | 2009/04/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ(*´艸`)
そのやりとりが目に浮かぶようです。
おそるおそるでも何回でもきてくれるセナちゃんは
きっとてる君のことすきなんだね。
いいなあ~^^
おともだちがだんだん増えてきたね^^

| 石川アキラ | 2009/04/10 18:37 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

セナちゃんはね、遊ぶの大好きだから、きっとボクじゃなくてもいいんだよ。
遊びの時はすっごいハイパーわんこだから、ボクは無理。
前にさ、セナちゃんがラブちゃんと遊んでるとこ見たんだ。
ボク、思わず逃げたくなったもんな~。

まだ苦手わんこも多いけど、挨拶できるわんこがちょっとずつ増えてるよ。

| てる | 2009/04/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

ヤダなぁ~って ちょっと思っている
てる君の顔が楽しいね。

セナちゃん、若いからテンション高いんだよね(^^)
ミルキーも若い元気な子は苦手です。
来月5才になるエミだってちょっと持て余して時々一喝して
いるもの(笑)

一緒に遊ばなくても挨拶できるだけスゴイね!
てる君、それだけで充分紳士だね!

| ミルキーまま | 2009/04/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままへ

ヤダなぁ~って、ミルキーままにはバレバレなんだね。
ガウガウするほどじゃないんだけど、ちょっと困っちゃうんだ。
セナちゃんはまだ若いから、遊びたくて仕方がないんだよね。
だから、しょっちゅう脱走して河原を走ってるんだよね。

それから・・・ほんとは挨拶もどっちかって言うと苦手だよ。
しつこくされると、思わずガウッてしそうになるからね。 

| てる | 2009/04/12 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/395-1d3d3b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT