天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩~

てるの体調は順調に回復しています。
後ろ足のふらつきはなくなりました。
月曜日の夕方と火曜日の朝、ウンPをしなくて心配したけど、
火曜日の夕方にはびっくりするほどのドッサリウンPをしてくれてひと安心。
今朝も快便でした。・・・って、ウンPの話ばっかり。

散歩は少しずつだけど距離が伸びています。
ゆっくりゆっくり歩いて、ピタッと歩かなくなります。
そこで休憩。
夕方はとーちゃんが迎えに来てくれるのを待って一緒に帰ります。

てるがそこにいてくれることをつくづく幸せだな~と感じています。



090617.jpg

とーちゃん、まだかな~。





| てるの日常 | 14:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった、良かったです。
ゆっくりと行きましょう。
ワンが居て、変わらない日常があって、そんなことが
一番の幸せですよね。
てる君 沢山ウンPをしてガ○を出して、早く良くなれ~。

| 鹿村 | 2009/06/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

てる君大変だったんだね。
でも、すぐに病院に行って、色々と調べてもらったみたいで本当に良かったです。
てる君とは、もっともっと一緒に楽しい毎日を過ごしたいもんね。

クンクンも10歳を過ぎて、あきらかに老いを感じることがあります。
でも、いつまでも元気でいてほしい、世界最高齢犬になってほしいって願っている私です。
てる君もクンクンと一緒に、まだまだずっと元気でいようね!!

| ちょび | 2009/06/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

びっくりした

てるさんや、驚いたど。
でも大丈夫そうなので安心したよ。
後足のふらつき、無くなって本当に良かったね。
まだまだ、若いてるさんだぞ。

| りきりき | 2009/06/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

★鹿村さんへ

おかげさまでてるは少しずつ元気になってます。
元気になってクレクレ~の回数も増えてきて、嬉しいような困ったような・・・。
ご飯を減らすように先生にも言われているので、ガマンです。
てるが倒れたとき色んな事が頭をよぎって、いまは一緒にいられる幸せを感じます。
心配していただき、ありがとうです。

| あひる | 2009/06/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

★ちょびさんへ

ちょびさん、ありがとう。
今まで調子が悪くなったこともあったけど、倒れて動けないなんて初めてだったのでビックリでした。
大事に至らなくて良かった。

クンクン君もてると同じ年だもんね、やっぱり老いを感じるんだね。
自分の老いを感じるよりもショック。
お互いに長く一緒にいられるように、小さな変化を見逃さないようにしたいね。

| あひる | 2009/06/18 11:09 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

りきりきしゃん、ありがと!
ボクはだんだん元気が出てきて、すご~くお腹がすくんだ。
後ろ足のフラフラはなくなってきた。
まだまだ長い散歩はできないけどね。
ちいちゃんも頑張ってるから、ボクも頑張るよ!

| てる | 2009/06/18 11:13 | URL | ≫ EDIT

てるくん、よかったよ^^
ゆっくりよくなってるんだね。
ふらつきもなくなって、本当によかった。
うんうん、ゆっくりが一番だよ!

これからホクたちわんこにとっても
ムシムシじめじめ嫌な季節になるけど、
本当に無理だけはしないでね。

何気ない日々が当たり前だと思いがちだけど、それってすごく幸せな時間なんだよね。
私ももっとホクのことを大事にしたいと思いました。
てるくん、ありがとう!
てるくん、いつまでも元気でいてね!

| ポンチュ | 2009/06/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュしゃんへ

あのね、ボク元気が出てきてね、食欲も出てきたよ。
なのにさ、ご飯は減らされたままなんだ。
この頃とーちゃんもかーちゃんも「クレクレ~」ってすると無視するんだよ。
前みたいにいっぱ~い食べたいな~。

ホクくんは初めての梅雨だね、大丈夫かな?
北海道の夏に比べたら、すっごいアチチだもんね。
ホクくんも無理しないで、いつも元気でいてね!

| てる | 2009/06/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

 てるくん、元気になってきてよかったね!
 おいしいものを食べられないのは残念だけど、
 とうちゃんとかあちゃんの言うことをよく聞いてね。
 そしてお散歩で、存分にガウガウしよう!

| ivan | 2009/06/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

★ivanしゃんへ

ivanしゃん、ありがとです!
ボクね、元気になってきたら、お腹がすいて仕方がないんだ。
ご飯がすっごい待ち遠しいし、おやつも欲しくてたまんない。
昨日は「おやつクレクレ~!ワンッ!」て吠えちゃって、叱られたのだ。
でも、もっといっぱい散歩できるように、ガマンしないとダメなんだね。
頑張るよ、ボク・・・。

| てる | 2009/06/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

てるくん、無事に回復に向かっているようでよかったっ!
あひるさんもホッ!・・・ですね。
てるくんの存在の大きさを改めて実感ですね。
いてくれるだけでいいんだよね。

| いろママ | 2009/06/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

ちょっと読み進むのが怖かったけど、よかった!よかった!
わんこにも体調が悪い時もあったんだろうな~と、今になって考えたりします。ほんとは具合が悪かったのに、チビを無理に散歩に連れ出した時もあったのかな~と思ったりもして。。てる君!てる君の笑顔をこれからも沢山見たいから、ゆったり養生してね!

| chibi | 2009/06/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴり一安心^^
きっとクレクレしてももらえないぶん
いっぱい構ってもらえるよ^^
そうかー、てる君もダイエットがんばったりするのかー。
僕もがんばるけれど誘惑に弱いんだよね^^;
おたがいがんばろうね^^

| 石川アキラ | 2009/06/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

★いろママさんへ

2~3日しょんぼりしていたけど、今は元気だよ。
散歩の距離もだんだん伸びてきたし、おやつクレクレ~も元通り。
今までと同じに上げられないのは、あたし達もガマンです。
てるにはまだまだ長生きしてほしいもんね。

| あひる | 2009/06/21 09:21 | URL | ≫ EDIT

★chibi さんへ

ご心配おかけしました。
てるは足のふらつきもなくなって、元気になってるよ。
てるも年とったな~と思いつつ、それなりの対応をしていなかったこと反省・・・。
普段と同じに見えても、内臓の働きなんかは低下していること、
これからはしっかりと考えながら暮らして行こうと思います。

| あひる | 2009/06/21 09:26 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

アキラしゃん、心配させちゃってごめんね。
ボクは元気になったから、もう大丈夫だよ。
ご飯が減ったことと、おやつがあまりもらえないのは不満だけどね。
ダイエットはね、ほんとはしたくなかったんだ。
かーちゃんたら、自分のダイエットには甘いのに、ボクのダイエットには厳しかった。
今回のこともあって、目標体重になったんだよ。

| てる | 2009/06/21 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/416-f64f4e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT