天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20世紀少年

     


「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」を観てきた。
マンガの20世紀少年は知らなくて、映画も最初は興味がなくて・・・テレビでCM見ても「なんじゃ、これ?」って思ってた。
それが、暇つぶしに見たDVDでハマりました。
第1章と第2章のDVDは、何回も繰り返し見てしまうほど・・・。

最初はいつものようにボケ~ッとして見てたから、細かいところは覚えていなかった。
それがどんどんハマって行ったら、気になることが次から次と出てきて、何回も見ることになってしまったのだ。
色んなシーンにヒントが隠されていて、少しも見逃せない。

そして自分なりに「ともだち」の正体を突き止め(?)それを確認したくて映画館に行った。
「ともだち」は思っていた通りの人物で、「もしかして・・・?」と考えていた事実も当たってて、あたし的にはとりあえず納得。
もっともっと細かいところで「こんなことがあったんだ・・・、それで「ともだち」はここまでしちゃったのか~。」って。

一緒に観たとーちゃんは「おしまい」って出た時「えっ?これで終わり?」って、ちょっと消化不良っぽい顔してたけど・・・。

それにしても久しぶりの映画館でした。



     





| 映画・DVD | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/432-2ff32d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT