天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼間の散歩

いままで当たり前にしてきた色々なことが出来なくなっていたてる。
それがひとつずつ出来るようになるたびに、とても嬉しい気持ちになる。


090911-1.jpg

昨日からケージに入れるようになった。
それまでは前足だけ入っても中で方向転換ができなくて、
あきらめてバックで戻ってた・・・。

つまんなそうにしていたので、買い出しのついでにちょこっと散歩に連れ出す。




090911-2.jpg

散歩が大好きなのに、倒れてからは夕方ウンPのために公園に行くだけだったもんね。
休み休みゆっくりと10分くらいの散歩だけど、嬉しそうにしてた。




090911-3.jpg

サラダバー食べて、しっかりウンPもして、ゴキゲンなてる。

もう二度と目玉グルグルになりませんように・・・。




| てるの日常 | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケージに入れるようになって、
お散歩少しでもできるようになってよかったね。
少し安心しました。
あひるさんも心配なことと思います。
他人事ではありません。
てるくん、少しずつでも、良くなってね!

| meili | 2009/09/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

てるくん、あひるさん、ご無沙汰しています。
しばらく遊びにこれなかった間に、大変だったんだね。。
でも、ゆっくり少しずつ回復されてる様子を見て、ちょっと安心しました。
6日はてるくんのお誕生日だったんだね。
ホクもうちに来て6年だけど、子犬の頃からいても時々ホクの思っていることが分からないこともあります。
ホクは絶対分かってるんだけど^^;たぶん、てるくんと一緒です。
とーちゃんとかーちゃんに大事にされて、てるくんは本当に幸せだよ^^
これからも、家族みんな笑顔の一日一日を大切に過ごしてね。
ずっとずっと、幸せな時間が続きますように。

| ポンチュ | 2009/09/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

★meiliさんへ

一時はどうなるのかと心配したけど、てるの回復力に目を見張ってます。
自分だったら具合悪いと諦めてしまうような場面でも、わんこって諦めたりしないんだね。
転んだりよろけたりしながらも、立ち上がって歩こうとするのはすごいと思ったよ。
あとは徐々に元通りの生活に戻ってくれたらいいな~って思います。
心配してくれて、ありがとう!

| あひる | 2009/09/12 14:16 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュさんへ

ポンチュさん、ホクくん、元気ですか~?
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。

わんこって、人の気持ち分かってるよね。
なのに、いつまでたってもてるの本当の気持ちが分からない。
ごめんね・・・って思ったりしてしまうんだ~。
でもさ、こっちがてると一緒で幸せ~って思ってたら、てるもきっと幸せ~って思ってる。
そんな風に自分に言い聞かせてます。(*^_^*)

| あひる | 2009/09/12 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/439-955cffd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT