天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩したけど・・・

090913-2.jpg

てるの調子がいいようなので、夕方の散歩に行ってみた。
いつもの1/3の距離と時間・・・てるはどんどん歩く。




090913-1.jpg

嬉しそうだし、元気だし、いい感じ。




090913-3.jpg

散歩の終点はラブちゃんち。
ラブちゃんのおとーさんもおかーさんも、最近会わなくなったからって心配してくれていた。
てるちゃん痩せたけど、元気になって良かったね~って。
ここにもてるのこと気にかけてくれる人がいて、嬉しい限りです。




090913-4.jpg

帰りは車で・・・。
ラブちゃんがおとーさんの背中におんぶで見送ってくれた。
ラブちゃんはおんぶが大好きなのだ。



楽しい散歩だったんだけどね~、てるも元気だったんだけどね~。
家に帰ってからコケまくり。
やっぱり足が弱ってるんだね。
てるはコケることなんか気にならないみたい。
でも「オテ」しながらコケるなんてね~。
もっともっと気をつけなくちゃです・・・反省・・・。




| てるの日常 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/442-6f1a0a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT