天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはんまだ?

てるの一番のお楽しみ、それはごはん!
かーちゃんがごはんの用意をしている間、ずっと部屋の中をグルグル歩き回る。

それが例えば、てるの散歩の帰りにとーちゃんとかーちゃんがラーメンを食べた日。
家に帰ったら「腹減った~!ごはん早く~!」とばかりに部屋の中を走り回る。
いつもはあまり走らないてるが、最も早く走る時だ。

今のてるは走ると転ぶので、ごはんの用意をしている間は、
とーちゃんに足を拭いてもらいながら玄関で待ってもらう。




090923-1.jpg

ふと見ると、足拭きを終わったてるが覗いてる・・・。




090923-2.jpg

かーちゃん、ごはんまだ~?

腹ペコポンの食いしん坊てる。
こんな顔されると、すご~くひもじい思いをさせてしまったような、
申し訳ないような気持ちになるかーちゃんなのだ。




| てるの日常 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごはん

てる君、お母さんが作ってくれるごはん、楽しみだよね。
覗きたくなる気持ち、よくわかるよ。
風子は底なし食いしんぼう、ひもじい思いをさせている
つもりはないのにいつもお腹がすいているような顔をして
います。

| マリコ | 2009/09/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

★マリコしゃんへ

ごはんはボクの一番のお楽しみだもんね。
一秒でも早く食べたいって思うんだ。
風ちゃんも食いしん坊なの~?
アハハ・・・ボクも底なしだよ。
ごはん食べたあとでも、なんか食べたいって思っちゃう。
「いま、ごはん食べたでしょ」ってよく言われるんだ。

| てる | 2009/09/25 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/448-af2a640f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT