天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てるの食欲

てるは元々食いしん坊なわんこ。
クレクレビームに負けてしまうだらしないとーちゃん&かーちゃんのせいで
メタボわんこになってしまい、ダイエットするはめになってた。
ダイエットが成功した頃に病気になって、20キロに届きそうだった体重が
最近は16キロを切っている。
食べ過ぎても食べなくても心配だよね。

体調が戻るとともに、てるの食欲が戻って・・・戻って戻って戻り過ぎた。
異常とも思えるほどの食欲で、いま食べないと食べられなくなるくらいの勢い。
ごはんを食べたあとも物足りないのか、ほんとに底なしです。

もひとつ気になるのは、おやつの食べ方。
ハヒハヒ言いながら、思いっきりガブッとする。
かーちゃんは何度か指をガブッとされる被害に遭ったのだ。
前はこんなんじゃなかった。




090925-1.jpg

今日も今日とてクレクレビームが止まらない。
よだれタラリンも止まらない。




090925-2.jpg

なんかくれるまで動かないし。
無視してると吠えるし。
前はこんなんじゃなかった。

何がてるをこうさせるんだ?大丈夫か、てる・・・?


| てるの日常 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/451-14e8a6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT