天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ復活BBQ

4月20日に橋の下でお花見BBQして以来、てるの調子がイマイチだったこともあって
今年はBBQしていない。
ということで、秋晴れ~になったしBBQをすることに・・・。




090927-1.jpg

あの橋から車で5分くらいの上流になかなか設備のしっかりした公園があって、
トイレとか水飲み場の近くはすごい人口密度なんだけど、
一番奥のこの場所にはだ~れもいないのだ。




090927-2.jpg

食べたかった焼き鳥~!
とーちゃん、頑張って焼いて下さい。




090927-3.jpg

「とーちゃん、まだか~?」
よだれが風に・・・(クリックで拡大して見てね)




090927-4.jpg

「ボクのササミ」




090927-5.jpg

「ウヒョヒョ~!」




090927-6.jpg

広い芝生はてるの貸し切り状態です。贅沢だね。




090927-7.jpg

天気が良くて、ウマウマで、楽しかったね。
これから何回も何十回も来られるといいね。





| てるの日常 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQおいしそう~
日帰りだとビール飲めないね^^

てるも芝生貸切でのんびりできたかな?
こっちに来たら一緒に飲もうね。
楽しみ~!!
安全運転でゆっくり来て下さい。

| ラッキー&ゆず | 2009/09/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

久々のBBQはウマウマだったよ。
うちはとーちゃんがほとんどゲコだから、かーちゃんだけi-53
こんなに広い芝生が貸し切りだけど、てるは走らないし。
のんびり一周してお終いだから、もったいないね。
ラッキー&ゆずさんは大丈夫だったのかな?
会える日を楽しみにしてるよ~!

| あひる | 2009/09/29 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/453-d290958e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT