天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつにつられて

てるの散歩の時間は、元気な頃の1/4くらいになっている。
歩くのは遅いし休憩が増えたから、距離はもっと少なくなった。
午前中のウンP散歩、もうすぐうちに着くって言うのに「もう歩かない」
とばかりに立ち止まってしまった。



091005.jpg

てこでも動かない頑固ジジイ。
仕方ないのでおやつを出してみる。






おやつを出してみたら、頑張って歩き始めました。
ププッ、別におやつにつられたわけじゃないし・・・って顔してます。



| てるの日常 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるくん、ホント、おやつに釣られたんじゃないよ~って顔してるね(笑)
頑張って歩くためには、時に秘密兵器が必要だからね。
こうちゃんも頑固ババアだから、毎日お散歩でちょびっとずつもらって歩いてるよ^^

↓ラフランスソフト、うまそ~!
3にんで仲良くわけあっこってのがいいね♪
うちはダンナは甘いもの食べないので、ホクと奪い合って食べます^^;

| ポンチュ | 2009/10/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュさんへ

ボ・ボク・・・おやつにつられたりしてないし・・・。
ちゃんとかーちゃんの横について歩いてるんだよ。  てる

>時に秘密兵器が必要だからね。
ほんとにそうなんだよね。
でもね、いつもそれやってると、秘密兵器のために止まったりするのだ。はぁ~。
こうちゃんも同じかな?
そんなこうちゃん、手術成功して良かったね。安心しました。

ポンチュさんのブログ、よくソフトクリームの写真が出てくるもんね。
それを見ると、いつも食べたくなるよ。

| てる&あひる | 2009/10/06 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/459-198fe8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT