天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこの改名って?

今日は台風の影響で、てるんち地方も朝から雨&風がすごいです。
色々な地域で被害が出ているとのこと・・・みなさん、大丈夫ですか?
一日延ばしにしていた用事、今日がタイムリミットで、こんな天気の日に
出かけなくてはならなかったぐ~たらあひるです・・・トホホ。



091008-1.jpg

こちらは昨日のこと・・・。
うめちゃんが真剣に何かを見ている後姿。




091008-2.jpg

向こうから、てる兄ちゃんがくるよ。




091008-3.jpg

てる兄ちゃん、早く~!うめとあそぼっ!

うめちゃんは嬉しくて、てるに飛びついて「ア゛ウッ!」って叱られました。




091008-4.jpg

ピョンピョン跳ねながら飛びついてくるうめちゃん。
なかなかてるとの2ショットは撮れません。




091008-5.jpg

これが精一杯の2ショット・・・。



ポンチュさんが言ってた「こうめちゃん」のこと、うめちゃんのお母さんに話したら
とっても気にいったらしく、改名できるかな?市役所に聞いてみようかな?って
本気で言ってました。
「こうめちゃん」て、可愛い名前だよね。
わんこの改名ってできるのかな・・・?




| てるの日常 | 15:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ショットの

こうめちゃん、かわいい♥
あだ名がこうめちゃんでいいかと。
やんちゃ盛りですなー/
てるさん、遊んであげてちょ。

| りきりき | 2009/10/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

私はマジ芸名?持ってます。わはは

| ぱいん | 2009/10/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

こうめちゃん、可愛いよ~i-176
昨日の夕方散歩に行ったら、うめちゃんに会った。
雨の中、チョコチョコ歩いてたから、一緒に散歩した。
ボクね、いつもより張り切って散歩しちゃったんだ。
かーちゃんに「いいとこ見せようとしてる~」って笑われたけどね。

| てる | 2009/10/09 11:29 | URL | ≫ EDIT

★パインさんへ

マジ芸名?i-278
それはどんな?

| あひる | 2009/10/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

台風、大丈夫でしたか?
宮崎は、テレビのニュースを見ないと台風だってわかんないような、ちょい雨と風が強いくらいの天気でしたよ。


こうめちゃん♪いい名前でしょ☆
あだなとしてのこうめちゃんってのも、パピーの間はいいかもしれませんね^^

先代がうめちゃんだから、こうめちゃんってのもいいかな~と思ったのと、お写真見てて、こうめちゃんって名前がピッタリかなと思いました^^
調べたら、市役所に連絡すれば改名できるみたいですよ!
あの「わさお」くんも、レオくんからわさおくんに改名したみたいです(笑)

てる兄ちゃん、うめちゃんはまだパピーだから、これからも色々教えてあげてね^^

| ポンチュ | 2009/10/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュさんへ

台風は今頃北海道かな?
てるんち地方は、昨日一日雨と風がすごかったけど、
今日は晴れたり曇ったりの天気だよ。

そう言えば「わさおくん」改名したよね~、忘れてた。
できるんだね、わんこの改名。
今度うめちゃんのお母さんに会ったら、伝えるわ。
「こうめちゃん」がすごく気に入ったみたいなので・・・i-179

てるはね、うめちゃんに会いに行く~って自分から引っ張ってくんだけど、
会ってあいさつしちゃったらそっけないんだよ。
うめきちクンの時もそうだった。色々教えてあげられたりするのかな~?

| あひる | 2009/10/09 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/461-68874664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT