天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てるの里帰り~2日目

2日目は那須に向かいました。
高速は思っていた通り混んでいて、何度か短い渋滞に遭いながら到着したのはアウトレット。


091011-1.jpg

ここのアウトレットはわんこOK。
去年来た時より、圧倒的にわんこ連れが多かった。




091011-2.jpg

天気が良くて、気持ちいい風が吹いてて、てるもご機嫌です。




091011-3.jpg

車の中で爆睡したせいか、元気に散歩。




091011-4.jpg

そして狙ってるのは・・・




091011-5.jpg

ウマウマソフトクリームでした。
ここでしばらくのんびりしてから、次の目的地へ・・・

の予定だったけど、道が混雑していて思うように車が進まない。
気温も上がってきたし・・・で、早々にペンションに向かうことに。




091011-20.jpg

ペンションの近くで散歩して




091011-09.jpg

一番乗りでチェックインして、お部屋で昼寝~。
こんなまったりした時間もいいよね。

お泊まりしたペンションは「のんびり日和」さん
実は他にお泊まりしたいペンション数件が満室でここにしたんだけど、
ここで思いがけない出会いがあったのだ。




091011-6.jpg

それは楽しみにしていた夕食の時のこと・・・。
てるがここの隅っこでよだれポタポタで、自分のよだれでズルッて滑っていた時。




091011-7.jpg

となりの席のパパ&ママに身を乗り出してクレクレビームを出していた時。
うしろに遠慮がちにお座りしているこの柴犬クン。名前は栗太郎クン。


栗太郎クンていう柴犬、知ってるけどな~。
とっても似てるんだけど、やっぱ違うよな~。
だってあの栗太郎クンは「俺様は栗太郎、なんか文句あっか?!」みたいな子で。
その雰囲気がうちに来た頃のてると重なって、いつも見てたんだもの。
一度家族が決まったと思ったら出戻って、そこもてると同じで、陰ながら応援してたんだよね。


でも、目の前にいる栗太郎クンは、とっても繊細な箱入り息子風で
「ボク栗太郎です、よろしくお願いします。」って感じの子なんだよね。




091011-8.jpg

てるがハヒハヒ言いながらおねだりしてたら、テーブルの下に隠れちゃうようなシャイボーイ。
超キュート!


そのうちママが「うちの子、保護犬なんです。」って。
「えぇ~!そうなの!?もしかして「ちばわん」ですか~?」ってテンション上がるわたし。
やっぱりやっぱり、あの栗太郎クンなのね。
ネットで知ってた栗太郎クン、こんなところで本物に会えるなんて!超感動~!!
しかもいい意味で雰囲気変わってるし・・・。

栗太郎クンのパパ&ママの顔には「栗太郎クンが可愛くて仕方ない」って書いてあった。
優しいパパ&ママに、いっぱいいっぱい愛されて、こんな穏やかな顔になったんだね。

栗太郎クンのパパ&ママは、てるのことも可愛がってくれて、いっぱいナデナデしてもらって、
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
またどこかでお会いできたら・・・なんて、そんなことがあったら嬉しいです。





| お出かけ(お泊まり) | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然?

すっごい偶然な出会い?。
びっくりしました。
てるさん、楽しい旅行だったんだね。

| りきりき | 2009/10/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

ボク、偶然てよくわかんないけど、かーちゃんはすごく喜んでたよ。
いつかボクにも偶然がやってくるかな~?
旅行はとっても楽しかったんだ。
ボクのこと知ってる人がいっぱいナデナデしてくれたんだよ。

| てる | 2009/10/16 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/464-b37223cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT