天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムニャムニャzzz

気温が上がらず、どんよりとしたてるんち地方。
こんな日は寝るに限るよね。



091027-1.jpg

ムニャムニャムニャムニャ・・・口を動かしながら寝てます。




091027-2.jpg

あ、起きた。

「なんだよ、せっかくウマウマ食べてたのに・・・」

迷惑そうな顔されちゃいました。




| てるの日常 | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる君へ

夢で美味しいものを食べてる時に、
起されるとムッとするよね。
ぼくちんもだよ。
ムッとしたら、姉ちゃんが「マオが寝ぼけてる」
って失礼な事を言うんだ。頭にきたから、畳齧ったら怒られた。
昨日は沢山沢山雨が降って、朝のお散歩取止めになったんだよ
夜はなんとか行ったけど、すんごい風だった。
今日はお日様が一杯で、暖かいよ。
ぼくちん地方は・・・・
雨の日は退屈だよね。
姉ちゃんが会社に行くと、遊んでくれる人がいなくなるから、
もっと退屈なんだ。
えっ、メイ姉ちゃん??
今さ、プロレス禁止令が出ているから、遊べないんだ。
メイ姉ちゃんも寂しそうだよ。
だから、ぼくちんもてる君と同じ様にお昼寝をしたよ。
                            マオより

| 鹿村 | 2009/10/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

★マオくんへ

そうなんだ、せっかくウマウマの夢見てたのにさ~。
ボクもよく「寝ぽけてる」って言われるよ。
寝ぽけるのは、ボクだけじゃないのに、失礼だよね!

散歩が中止になるのってつまんないよね。
ボクは雨の日も台風の日もいちお散歩には出かけるんだ。
でもさ、慌てて用足しして、すぐに帰ってくるよ。
雨は嫌いだな、ゆううつになるしね。
そんな日は昼寝して、いい夢見てるのが一番だね!

プロレス禁止令?
もしかしてマオくん、なんかしでかしたか~?
想像すると笑っちゃうのはなんでかな?
プププッ、ごめんよ。

| てる | 2009/10/28 12:13 | URL | ≫ EDIT

美味い夢

てるさんは何食べてたんだろう。
覚まされてがっくりだよね。
夢の続きって見れるんだよ。

| りきりき | 2009/10/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

あれ~っ?何食べてたんだっけ?
ウマウマだったのは間違いないんだけど・・・。
夢の続きってどうやったら見れるの?
ボク、ウマウマの続きが見たいな。

| てる | 2009/10/30 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/470-2756fabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT