天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THIS IS IT

THIS IS IT 1

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました。
この映画は、言わずと知れた、マイケルがロンドンで実施予定だったコンサート”THIS IS IT”の何百時間にも及ぶリハーサルの映像です。
死の直前まで、マイケルが行っていた猛特訓風景・・・それは、とてもこの後に死が訪れるとは思えない迫力のあるもので、感動して3回泣いてしまったあひるです。

やっぱりマイケルはけた違いにすごいアーティストなのだと実感。
アッという間の2時間で、観終わってすぐに「もう一度観たい」と思いました。




THIS IS IT 2

絶対に混むからと10月のはじめにチケットを予約しておいたんだけど・・・ガラガラでビックリ!
席は2割くらいしか埋まっていない状態。
なんで?わざわざ予約までして観に来たのに~。
山形って、マイケルファンが少ないのだろうか・・・。

上映期間が2週間延長されるらしいけど、山形でも延長になるのかな?
マイケルが好きな人は絶対に観ておくべき映画だと思います。




| 映画・DVD | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/471-10ac34e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT