天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三度目の正直

昨日のこと。
少し早めに夕方の散歩、またまたラブちゃんち方向へ・・・。
今度は会えるかな?



091205-5.jpg

ラブちゃんはいつもここにいます、ここでお昼寝もします。
この写真は少し前の留守番してるラブちゃん。
留守番の時はてるをみつけても、シッポをふるだけです。




091205-1.jpg

昨日は・・・いました、いました。
昨日のラブちゃんはお留守番ではなかったので、てるをみつけたら大騒ぎ。
ワンワン言いながら、お家の中をダッシュしまくり。
そして玄関でジャンプしまくりです、ちょっと見ずらいけど・・・。
お母さんはリードが付けられなくて、てるはいつも待たされます。




091205-2.jpg

久々に会えたお二人さん、いつも通りラブちゃんがてるに飛びかかって
てるがラブちゃんを「ガウッ」って怒って・・・。




091205-3.jpg

そのあとは、お互い別の方向に視線が行ってます。




091205-4.jpg

ラブちゃんはてるのおやつを、てるはラブちゃんのおやつを狙ってる。
てるがラブちゃんちに来たがるわけ・・・答えはどうやらこっちのようです。




| てるの日常 | 10:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オモチロイ!コントのようだ(*≧m≦*)ププッ
夢に見た再会☆
なのに・・・別々の方向を見ちゃうんだね(爆)

ゴーグルね
ちーちゃん嫌がるよ~σ(^_^;)アセアセ...
おやつで釣って写真を撮ってるんだ
でも☆とっても似合ってるので(親バカ)
買ってよかったと思ってます
半額だったしねヽ(^o^)丿

| ベリエ | 2009/12/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

★ベリエちゃんへ

てるは近所のわんこ友達に会うと、あいさつしたあとはアッサリしてるの。
じゃれたり遊んだりしなくて、そっぽ向くんだよ。
ラブちゃんちの前通ると、自分から引っ張ってく。
目的はラブちゃんじゃなく、お母さんがくれるおやつなのだ。

ゴーグル、ちーちゃん嫌がるのね。
写真撮れてるから、気に入ってるのかと思ったよ。
確かに似合ってる・・・てるにも考えようっと(*^^)v

| あひる | 2009/12/06 09:19 | URL | ≫ EDIT

てるくん、行動がこうちゃんみたいだよ(笑)
こうちゃんも、お友達わんこ(こうちゃんは気の合うわんこが少ないのですが^^;)とはじめのうちは遊ぶんだけど、すぐお互いおやつおやつになっちゃうんです^^;
そりゃ、おやつには弱いよね^^;

でも、たとえおやつだとしても、シニアわんこにはいい刺激ですよね♪
これからも、おやつ…じゃなかった、ラブちゃんに会えるといいね☆

| ポンチュ | 2009/12/06 15:47 | URL | ≫ EDIT

てる君、どこかに行く楽しみがあるっていいことだよね。
てる君が来るとジャンプしまくるお友達に会えて、もしかしたらおやつももらえて、
ラブちゃんちに自然に足が向いちゃうね。

| マリコ | 2009/12/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュさんへ

てるも気の合うわんこは少ないんだよ。
気が合っても、一緒に遊んだりしたのは見たことないの。
友達よりもおやつ!なてるだけど、確かにそれも刺激になるね。
おやつにも興味がなくなったら寂しいもんね。
これからもずっと、ラブちゃんちまで往復、自力で散歩してほしいな。

| あひる | 2009/12/07 11:11 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

てるは風子ちゃんのように、友達と一緒に走ったりしません。
なので、せめて散歩の途中であいさつに行くのが楽しみかな?
ラブちゃんはいつもてるに怒られるのに、大歓迎してくれるので嬉しい。
ラブちゃんのお父さんお母さんも、てるのことを気にかけてくれるのが嬉しいです。

| あひる | 2009/12/07 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/491-317731bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT