天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も雪の中

050203.jpg


今日もまたまた雪の中で遊んだ。
どうやらおかちゃんはボクが雪にもぐっている写真を撮りたいらしい。
だから撮らせてやったよ。
ここは何か美味しそうなにおいがしてたんだ。
一生懸命ホリホリしてやっとみつけて口に入れたら、おかちゃんたら
持ってたお散歩バッグを放り投げて、ボクの口を開いたんだ。
すごい力だったよ。
せっかくみつけた美味しそうなものは取り上げられちゃったし、そのあ
とすごく叱られた。
おかちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m

毎日同じような写真でm(_ _;)m ごめんなさい。。。   by あひる




| てるの日常 | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT