天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須でお泊り

050207-1.jpg


昨日の続きだよ。AWSに行ったあと那須っていうところに行ったんだ。
そこにはももちゃん・せんちゃん・モルグリちゃん達が来ていたよ。
ボクはすごく緊張した。何故って、ちゃんとあいさつできる自信がなかったんだ。
みんなと会ってボク緊張で固まっちゃった。やっぱりわんこは苦手だな。
ボク達のあとにでんくんが来たよ。でんくんは車に酔ったって言ってた。
でもとっても元気だったよ。
初めてのドッグランでも遊んだよ。楽しかったけどやっぱり緊張した。

とうさんとかあさんは「食事の時てるはお部屋でお留守番かな?」って言ってた
けど、ボクも頑張ってみんなと同じ部屋にいたんだよ。
とうさんとかあさんはボクがみんなと同じ部屋にいるだけで感動したんだって。
みんながご飯食べてるのに、見ているのはつらかったな。よだれがポタポタ落ちて
ちょっと恥ずかしかった。だってボクだけなんだもん。
どうしてみんな大人しく待っていられるのかなぁ?




050207-2.jpg


夜は風の音が怖くて何回も目がさめたから、あまり眠れなかった。
かあさんがまた風邪ひいちゃって、ボク達だけ先に帰ってきたんだ。
みんなで見送りしてくれたんだよ。
みんなあれからどこに遊びに行ったのかな?
ちょっぴり気になったけど、ボク疲れてたから車の中で寝てたよ。
ずっと緊張してたから下痢ピーになっちゃった。
うちに着いたら爆睡だった。でもいっぱい遊んで楽しかったな~。




| お出かけ(お泊まり) | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT