天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふかふかマット

050215.jpg


最近とうさんとかあさんはボクのこと何かと年寄り扱いするんだ。
人間でいうと、もう「おやじ」なんだってさ。
ボクがかたい食べ物が苦手になったり、いつも食べてたさかなのおやつを
吐いたりしたから、心配なんだって。

それにこの頃夜更かしばかりして寝不足だから、昼間でもゆっくり眠れるよ
うにって、マットを買ってくれたんだ。
いつも9時頃には寝室のケージで先に寝てたのに、この頃一人で寝るのが
寂しくなって、とうさんとかあさんが寝るまで一緒にリビングにいるの。
とうさんもかあさんもボクを早く寝せようとして、寝室に連れて行くけど、ボク
眠れなくて出てきちゃうんだ。なんで一人で眠れなくなっちゃったのかな?

でも、このマットは気持ちいいから、好きになった。
最近はここで昼寝してるよ。




| てるの日常 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT