天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川の向こう側

050405-1.jpg


この川の向こう側には、かぁちゃんといつも行ってた原っぱがあるんだ。
橋を渡って原っぱまで行って少し走る。そのあと水を飲んで休憩。
そして来た道を帰ってくるのがお気に入りの散歩コースだったんだ。

いつものように原っぱについたら、かぁちゃんがどこかのおじさんに
叱られてた。どうしたのかな?それから川の向こう側には行ってない。。。




050405-2.jpg


この川の向こう側には河川公園がある。朝はいつもわんこ達が散歩
しているので、てるは行けない。昼間のわんこがいない時間に行って
原っぱで走っていた。ある日町内会長(あとで知ったんだけど)に呼び
止められた。「ここに犬を入れたらダメだ!看板見なかったのか?
どこにでもション○ンとかク○とかして汚くて#▲□◎☆@・・・!!」

帰りに看板を見たら、確かに「犬の散歩は禁止」と書かれていた。
でも…てると散歩していた時も、沢山のウン○が落ちていた。
みんなはわんこが入れない公園だって、知っているのかな?
「犬の散歩禁止」の公園に、ウン○がいっぱい落ちてるって…???
わんこが遊ぶにはもってこいの公園なのになぁ。

今日も川の向こう側では、わんこ達が散歩している…
                                (by あひる)




| てるの日常 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT