天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでき

050412.gif


今日とうちゃんが帰ってきてから、病院に行ったよ。
かぁちゃんがナデナデしてくれてる時に、ボクの肩のところに
おできをみつけたんだ。赤くてボコッて腫れてるんだって。
痛くないから気がつかなかったんだ。
おできのまわりの毛を剃られて、消毒して薬をぬってもらったよ。
注射(狂犬病予防注射のこと)もしたけど、ボクいい子にしてたよ。

おできは虫さされではないらしい。今の状態でははっきりしないが
消毒と塗り薬で様子をみて、大きくなるようだったら切るかもしれな
いとのこと。なんだか心配…             (by あひる)




| てるの日常 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT