天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブ~酒田・鶴岡

今日は酒田っていうとこまで行ってきたよ。
すっごい楽しくて遊び過ぎて、ボクくたびれてもうネムネムなんだ。
日記はかぁちゃんに頼んだから、ボク(〃´`)~o○◯・・・


050503-1.jpg


今日は海が見たくなったあひるの希望で、酒田まで行ってきた。
酒田の手前に見えてくる月山には、まだ雪が残っていた。




050503-2.jpg


酒田と言えば山居倉庫(サンキョソウコ)米蔵がずらっと並んでいる。




050503-3.jpg


てるは中に入れないので、倉庫のまわりを散歩。。。
中にはお土産屋さん、レストラン、イベント会場などがあった。




050503-4.jpg


ここは倉庫の裏側。
てるは初めての道なので、ずっとフガフガしていた。




050503-5.jpg


ここから見た倉庫が好きかな。




050503-6.jpg


倉庫の前は船着場になっている。昔は活気があったらしい。




050503-7.jpg

山居倉庫から車ですぐのところに酒田港がある。
港のそばの遊歩道で少し遊んだ。




050503-8.jpg


堤防の上にてるをのっけて港をバックに写真を撮ろうとしたけど、
てるはビビって、とうちゃんに力いっぱいお尻を押し付けてきた。(笑)




050503-9.jpg


海上保安庁の船が港を出て行く。(キャ~!海猿だ~!)
それを見て、てるはまたビビっていた。

つづきはまた明日。。。あひるも今日は早く寝ようっと【PC】_ヽ(v_v *) 寝とります…




| お出かけ(日帰り) | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT