天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブ~酒田・鶴岡 つづき

050504-1.jpg


050504-2.jpg


酒田港をあとにして向かったのは、湯の浜海岸…日本海だぁ!
ウィンドサーファーが何人もいたけど、風が強すぎたせいか丘に上がっていた。




050504-3.jpg


050504-4.jpg


車から降りると海に向かってスタスタと歩きだしたてる。
「海は怖くないのかな?」なんて思ったら、波打ち際で固まってしまった。
そのあとはビビリまくりで、ずっとへっぴり腰になっていた。(笑)

海を満喫したので、鶴岡へ向かった。




050504-5.jpg


050504-6.jpg


鶴岡公園。てるも入れるので、寄っていくことに。。。
うちの近所にはこんな広いわんこが入れる公園がないので、羨ましかった。




050504-7.jpg


公園の中を散歩。てるはまたフガフガしている。




050504-8.jpg


ゆ~きの降る街を~♪と音楽が聞こえるモニュメント。
「雪の降る街」メロディー発想の地…と書いてあった。




050504-9.jpg


050504-10.jpg


広いお堀には白鳥とカモがいて、散歩中のおばあちゃんがパンの耳をやっていた。
毎日パンの耳を持って散歩に来るんだって。
覚えているらしく、みんな寄ってきてパンを食べていた。

それを見ていたてるがおばぁちゃんに「チョーダイ」をしたが「ごめんね、あなたの
分は残ってないの」と言われていた。てるはよだれタラリ~ン。。。




050504-11.jpg


しばらくお堀のそばでホゲホゲ~ッとして、のどかな気分になった。

帰りの車の中で、てるとかぁちゃんはまたまた爆睡(-_-).。oOO グゥグゥ
とうちゃん、いつも(≧≦) ゴメンヨー




| お出かけ(日帰り) | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT