天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わだち

091221-1.jpg

日中の暖かさで融けた雪が、てるの散歩の時間には凍ってた。
アスファルトの上はスタスタ歩くんだけど、




091221-2.jpg

こんなところになると、途端にアンヨを覚えたての赤ん坊みたいになる。
凍った道の上に、少し前に降った雪がうっすらと乗っかってて、滑るんだよね。




091221-3.jpg

こんなわだちでは、固まってしまう。
それでも頑張って歩き始めるブカッコウなてるを見てると、可愛くて笑える。




091221-4.jpg

そして今日は何回もフードがこんなことになって、




091221-5.jpg

またまた固まってしまうてる(笑)






でも、大好きなホリホリもできたし、満足したかな?




| てるの日常 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪は見ている分には美しいのだけれど、凍るとすべるのでお散歩が大変ですね。
プラハにいたとき東京育ちの私は凍った道を歩くのに慣れていなかったので
何度も転んでこわい思いをしました。
あひるさんは転びませんか?てる君も気をつけて歩いてね。

| マリコ | 2009/12/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

ほりほり

てるさん、ほりほり ほりしてますね♪
やっぱり面白いんだろうなあ
こっちはちょっと暑かったです/
良いクリスマスを♪

| りきりき | 2009/12/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

札幌にいた頃は、まるでスケートリンクの上を歩いているような事もあったので、
凍った雪道には慣れているけど、転ばないように歩くのは肩が凝ります。
てるは、昔に比べて脚力が弱っているのか、転ぶことがあって、とても驚きます。
積もった雪の中に入って行っても、途中で戻ってくるんですよ。
そんな時の慌てた顔が面白くて可愛いです。(親バカ)

| あひる | 2009/12/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

いくつになっても、ホリホリは楽しいよ。
でもね、「ホリホリに力強さがなくなった」って、かーちゃんに言われた。
りきりきしゃんとこはあったかいの?
ちいちゃん、氷枕が手放せないね。
今日、ボクとこには、サンタさん来るかな~?

| てる | 2009/12/24 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/612-f682f7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT