天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったこと、嬉しいこと

050520-1.jpg


病院に行ってきたよ。それはボクがまた足を痛くしたから・・・
朝の散歩から帰ってきてから、右の後ろ足が痛いんだ。
歩くと引きずっちゃうんだよ。

病院の先生が「散歩はしない方がいい」なんて言ったから、
ここの公園を1周してお終いだって。つまんないな~。




050520-2.jpg


でもね、病院でいいこともあったんだ。
にっくきフィラリアがいなくなったんだよ。ワーイ♪\(^ω^\)
これで思いっきり走りまわれるぞ!って、その前に足なおさなくちゃね。



【あひるより】
てるはまた足をくじいたようです。
この前の前足よりも痛そうなので、病院で診てもらいました。
骨折や腫れはないので、消炎鎮痛剤の注射と薬をもらいました。
様子をみて腫れたりするようであれば、レントゲンを撮るそうです。
午前中は少し元気がなかったけど、注射が効いたのか元気になりました。

今日はフィラリア検査もしてもらいました。
山形は5月末から11月末まで薬を服用です。
去年のフィラリア検査は弱陽性だったけど、今日の検査では陰性でした(*^^)v
今年からは予防薬になったので、すっごく嬉しいよ~~\(^o^)/



| てるの日常 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT