天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だっこ

今日は足の検査で病院に行ってきたよ。
病院ではいつもボクの番がくるまで、車の中で待ってるんだ。
ボクの番が来た時病院は混んでて、待合室ってとこはいっぱいになってた。
ボクが入って行ったら「ガウガウしないで入ってこられたね~偉いね~」って
先生に褒められたんだよ。
足はもう大丈夫だって!散歩の時、足を踏み外さないように!って言われたよ。

帰りも待合室がいっぱいで、とうちゃんがボクをだっこして外に出たんだ。
待合室でみんながボクを見て笑ってたよ。笑われるのは慣れてるけどさ。


050525.jpg


この写真はでんくんちの前でだっこされた時のだよ。やっぱり笑えるかな?




| てるの日常 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT