天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のてる その2

050605-1.jpg


昨日もまた雷ゴロゴロで、てるのビビリは続いている。
わたし達が動くと後追いが始まる。
朝と昼間の散歩は大丈夫だったけど、夕方は空を見上げながらシッポを下げて歩いていた。

少~し薄暗くなってきたせいか、途中でまた止まってしまった。
あらぬ方向へ引っ張る。
顔はものすごく困ったちゃんになっていた。
そのあとはフガフガもしないし、マーキングもなし。
早足でスタスタ帰ってきた。
梅雨時の不安定な空のせいなのか、しばらくてるのビビリは続きそうだ。




050605-2.jpg


050605-3.jpg


固まって動かないてるんちょ、息が荒くなっている・・・
明日は散歩の時間帯を変えてみよう。。。




| てるの日常 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT