天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやじ犬

ボクがうちに来る前、とうちゃんとかぁちゃんはよく会いに行ってたらしい。
名前を知らない頃は「おやじ犬」って呼んでいたんだって。
本名ジョンくん、おじぃちゃんわんこ。



050613-1.jpg




050613-2.jpg


少し痩せたみたいだって、とうちゃんとかぁちゃんが言ってたよ。
すごい寒がりなのに、外で暮らしてる。ものすご~く暑い日は、お日さまが
ガンガン当たるところで寝てるんだ。あっついのが好きなのかな~。
人なつっこいから、人気者なんだって。

会いに行った時、ボク吠えちゃって・・・ビックリした顔してた。
おじぃちゃんなのに、悪いことしちゃった。
ごめんね、ジョンくんm(_ _"m)




| てるの日常 | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT