天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏磐梯~ぱすたいむ

昨日は疲れてたから、日記書かないで寝ちゃったよ。
前にボク達がお泊まりしたことがある「ぱすたいむ」に、
ラッキー&ゆずしゃんとボクをAWSからウチに連れてきてくれたNしゃんが
5わんこ連れてお泊まりしてるから、会いに行ったんだよ。
みんなに会えて嬉しかった~。
ばんくんにも会えたしね。ぱすたいむは何だかホッとする場所だよ。



050619-1.jpg

かぁちゃんとばんくんとボク




050619-2.jpg

Nしゃんちのれいちゃん&ゆうかちゃん・・・
ボクAWSにいた頃、会ってるんだよ。




050619-3.jpg

ラッキー&ゆずしゃんちのゆずちゃん&竜馬くん&ラッキーちゃん。
みんな元気だったよ。




050619-4.jpg

みんなで記念撮影・・・このあとボク達は裏磐梯っていうところに行ったんだ。




050619-5.jpg

山を登る途中にあった小野川湖っていうとこ。
海かと思ったら、デッカイ湖なんだって。




050619-6.jpg

ここからゴンドラっていう乗り物に乗って、山のてっぺんの方に行ったんだ。
ここの階段がボクの苦手なアミアミで、ボク固まっちゃった。
とうちゃんが抱っこしてくれたよ。




050619-7.jpg

階段は怖かったけど、ゴンドラは平気だったよ。
とうちゃんもかぁちゃんもビックリしてた・・・
ゴンドラを降りて、山道を散歩したんだけど、そのことはまた明日書くからね。





| お出かけ(日帰り) | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT