天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏磐梯 (昨日のつづき)

050620-1.jpg

ゴンドラから降りたら山には草がいっぱいで、ボクすっごく嬉しかったよ。
いつもと違うにおいがあちこちでしてたから、ボク忙しかったんだ。




050620-2.jpg

見たことない葉っぱも色々あったけど、
とうちゃんもかぁちゃんもなんの葉っぱか分かんないんだって。




050620-3.jpg 050620-4.jpg

こんな橋もいっぱいあったよ。
ボク、とうちゃんを引っ張ってやったんだ。




050620-5.jpg

林をぬけたら風が吹いてて、すごく気持ちいいんだよ。




050620-6.jpg

山の散歩が終わってゴンドラで下におりたら、またこのアミアミの階段・・・
ボクはまた固まっちゃった。




050620-7.jpg

とうちゃんにまた抱っこしてもらったよ。




050620-8.jpg

とうちゃんとかぁちゃんは、お昼ごはん・・・ボクは車の中で待ってた(´n`〃)
そのあと、スキップくんに会ったんだ。
ボク、いきなり吠えちゃってビックリさせちゃった。
スキップくん、(≧≦) ゴメンヨー!
スキップくんはスタイルが良くて、カッコいいんだ!




050620-9.jpg

スキップくんのママがとっても美味しいジャーキーをくれたんだよ。
かぁちゃん今度あのジャーキー買ってくれないかな~。
スキップくん♪ボク今度は吠えないようにするから、また会おうね!




050620-10.jpg

いっぱい遊んだから、帰りはくたびれてずっと寝てた・・・また、行きたいな~。




| お出かけ(日帰り) | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT