天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっぱ

朝の散歩は雨が降ってたから、かっぱを着たよ。
レインコートよりもボクはこっちの方が好き。
足を入れなくてもいいから、歩きやすいんだ。


050702-1.jpg


雨の日の散歩はどうしても早足になっちゃう。
なんか落ち着かなくて、クンクンもしないで帰ってくるんだ。
やっぱり散歩の時は晴れてるのがいいな~。


ボクは昨日から薬をのんでるよ。
かぁちゃんがチーズに入れてくれるんだ。
咳はちょっと出るけど、すぐに止まるようになった。
心配かけてm(_ _;)m ごめんなさい。。。
早く治るように、いい子にするよ。




| てるの日常 | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT