天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクも行く~~っ!

昨日はお出かけの予定だったけど、かぁちゃんの体調がイマイチだったし、天気も悪かったから中止になったんだ。「ちょっと買い物してくるから、てるは留守番だよ」って言われた。
「イヤだ~~っ!ボクも行く~~~っ!」って一生懸命アピールしたら、とうちゃんが「てるも行くか?」って・・・「やったぁ~っ!」だからとうちゃん好きなんだ。


050711-1.jpg


050711-2.jpg


ボクのハコノリも進化して、この頃は窓に足かけたりするから「危ない!」って叱られる。
だって車から身を乗り出すと、風が気持ちいいんだよ。




050711-3.gif


またまたシャンシャンのままが作ってくれた、ボクのワッペンだよ。いいでしょ!
ボクのお気に入りがまた増えたよ。
シャンシャンのまま♪☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




| てるの日常 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT