天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごろ~ん

「梅雨明けしたのに、梅雨みたいな天気だ」ってとうちゃんとかぁちゃんが話してたよ。
ジメジメしてて蒸しあっちい!こんな日はほんとにダルダルで、動きたくないな~。
せっかく涼しいとこで寝てるのに、かぁちゃんが「写真撮らせて」って寄ってくるんだ。
だまって寝かせといてほしいな。


050813.jpg


昨日も一昨日も、夜の散歩してたら、ロケット花火がなったんだ。
ボク、また腰抜けちゃったよ。子供は好きだけど、花火してると嫌いになる。
大雨に雷に花火に太鼓・・・そしてあっちい・・・早く秋にならないかな~。




| てるの日常 | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT