天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あづま運動公園

昨日は福島っていうとこにある「あづま運動公園」てとこに行ったよ。
公園はものすご~~~く広くて、ビックリしたんだw(゜o゜*)w
福島にいるブン太くんと、郡山からでんくんが来たんだよ。


050919-1.jpg


でんくんとは何回も会ってるからあいさつできたけど、ブン太くんにはガウガウしちゃったよ。
ブン太くんもボクと同じガウガウ犬なんだって。
ガウガウバトルになっちゃった。




050919-2.jpg


ブン太くんは水の中に平気で入って、楽しそうに遊んでたよ。カッコいいな~。




050919-3.jpg


ボクはへっぴり腰だけど、前足だけ入れて、水を飲んだよ。




050919-4.jpg


ボクもかなりへなちょこだけど、ボクよりもへなちょこな奴がいたよ。
でんくんは、前足も入れないで水飲んでた。
でも、なんだかお行儀がいいな~。




050919-5.jpg


大好きなお昼の時間になった。
ブン太くんは「待て」が上手にできるんだ。




050919-6.jpg


でんくんは食べ物を見ても、やっぱりお行儀が良かったよ。
すごいな~。




050919-7.jpg


ボクはよだれが止まんなくなった。
上手に「待て」なんか出来ないよ~!

この続きはまた明日・・・今日もネムネムなんだ(=ρェ-=)。 (オ)o(ヤ)。(ス)O(ミ)○。




| お出かけ(日帰り) | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT