天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとつのいいこと

日曜日はみんなと遊んで楽しかった~。
それともうひとついいことがあったんだ。
でんくんのママが、ボクに誕生日プレゼントを持ってきてくれたんだよ。
ケロちゃんとボクの大好きなささみジャーキー♪
でんくんのママ、ありがとう♪(#^ー゚)v


050921-1.jpg



【あひるコメント】
てるはぬいぐるみで遊ばない。
つうか、ぬいぐるみを見せると怖がって逃げる。
小さなぬいぐるみでもダメなのだ。
でも、ケロちゃんは気に入ったらしく、こんな風に持って歩いたり、ペロペロしたり、大切にしているようだった。


050921-2.jpg


050921-3.jpg


050921-4.jpg


昨日はこうやって枕にしていたので、とうちゃんとかぁちゃんは「めんこいね~」と話していた。
んが、さっき静かにしてるな~と思って見てみたら、ケロちゃんがこんな姿に!



050921-5.jpg


ひぇーっ!可哀そうなケロちゃん!やっぱりてるは破壊王だったのだ。
でんまま、(≧≦) ゴメンヨー!あひるが修理して、大切にするからね~!



| てるの日常 | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT